宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

Welcome☆美女
今年後半のラインアップが発表され
自分とこは、まぁ、平和なんかねぇ~…とか思ってたら
(あ、いや、全ツは1・2幕とも浅黒いのか!?とは思いましたけど。そんだけ^_^;)

次回作の出演者が発表になってましたね(*^。^*)

いえぇ~~~いっ!!
まゆみ姐さん(五峰亜季さん)と美穂姐(美穂圭子さん)がご出演☆
大人な美女が2人も♪
いいですねぇ~(^-^)

ゆうちゃんさん(汝鳥伶さん)、お忙しいですなぁ^_^;
でも、ゆうちゃんさんのあったかいお芝居が好きなので嬉しいです♪


こうも次々と公演があると、ファンも大変ですなぁ~(いまさら)

Comment

 秘密にする

 yuppeさん、お久しぶりです(ぺこり)
秋の雪組の全ツ、
我が地元でも公演があるようなので、楽しみですe-70
最近、宝塚熱がちょっと再燃しつつあり!?
来月、久しぶりに宙組観劇する予定ですe-319
野々花 | URL | 2009/05/05/Tue 09:20[EDIT]
野々花さん、こんばんは♪
あ、そうですよねー!!
是非ぜひご覧下さいませ☆
とうこ様は退団してしまいましたが、今のヅカも楽しいですよ(^-^)
(とうこ様アイーダのチラシが、もう、超べっぴん!!バリバリ現役のときに撮ってるとは思えません。って、多分現役のときに撮ってるんだと思うのです、はい)
宙組さんもサヨナラですからねぇ…
なかなか良さそうですよ、大人なタニちゃん☆
お楽しみ下さいね~♪
yuppe | URL | 2009/05/06/Wed 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.