宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

祝☆雪組東京公演初日! 『風のゾロ』①
ソーランのゆみこちゃん(彩吹真央さん)の並々ならぬ気合いに撃沈(笑)(笑うなっ)

ダーリン、好きだわぁ~


キング(蓮城まことさん)の笛がきれいに響いてました、よくできました☆(半分私信のような感想。ね♪)

ヒメ(舞咲りんさん)の烏帽子のかぶりかたが正解になってた!(ムラではブーだったので^_^;)


はぁ~、楽しい♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/01/Fri 21:28[EDIT]
macoさん、ども~♪
えぇ☆もちろんmacoさんへの私信ですわよぅっ(*^。^*)!!
けっこう、「ヒョロロロロ~~」ってなってた気がしたので
今日はとってもきれいに途切れず吹いてらっしゃいました<(_ _)>

なんか、これほど変わることってあるんだ~…みたいな
(まぁ、ムラも東京も観るって、雪くらいしかないので近年の比較でしかありませんが)

ハイ♪
メンドーサ大佐、よかったです!!
イッちゃったカンジがステキでした☆
ムラ後半で、やっとこさ飲み込めたのでしょうね~(^-^)
今日は例のぺったりカツラだったようです
どうなのかなぁ~^_^;
ま、ゆみこちゃんであればなんでもステキ☆なんですけど♪

なるほど☆
ほくろ、チェックしてみます!

万事うまくいきますように(-人-)
yuppe | URL | 2009/05/01/Fri 23:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/01/Fri 23:17[EDIT]
くるみさん、こんにちは☆
はい~、始まりましたよぉぅっ!!
日本物ショー、いいですよねーっ♪
いい作品なのに短くてもったいないですよね(-_-;)

え?そんなに???
な変更にキョトン…ですよ^_^;
さすが谷正純クオリティ

となみちゃんにはいい変更だったと思うので許しますけどね~(上から目線)
yuppe | URL | 2009/05/02/Sat 11:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.