宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009歌劇5月号
届いた日にさらってそのまま放置してましたが(コラ)
今日は休演日なのでゆっくり読もうと思います♪
でもその前に、とりあえず気になったことに反応してみたいです<(_ _)>


えー…
壮くん(壮一帆さん)、なんで”ポンパドール”!?
これは、もう、リーゼントぢゃなく明らかにポンパドール
べっぴんさんが可愛らしくて、でも女おんなしてなくていいですけどね(褒めてます)

ポートは…
ウメちゃん(陽月華さん)、きれい。・゜・(つД`)・゜・。
ゆうひさん(大空祐飛さん)、萌(*´∀`*)
キムちゃん(音月桂さん)、ち・近い近ぁ~いっ!!
テルくん(鳳稀かなめさん)・チギちゃん(早霧せいなさん)が見開きって(∩´∀`)∩ワッショーイ
アリスちゃん(花影アリスさん)・しずくちゃん(羽桜しずくさん)が見開きって(∩´∀`)∩ワッショーイ♪♪

とにゃみ(白羽ゆりさん)が…綺麗…。・゜・(つД`)・゜・。
(きれいだと泣くらしい…^_^;)

舞台写真
なんか、なんかねっ
ダーリンが、ちゃんと2番手な扱い受けてる気がするの☆
ショット的にも、配分的にも
(涙)


『二人の貴公子』…東上させてくれーーーっ!!!
これ、少数意見なんかなぁ~???
滅茶苦茶良かったんだよねぇ~☆

宙組三銃士が…眩しいっ。・゚・☆(ノ∀`)。・゚・★

『私のお気に入り』
ウフフゥ~、ダーリン登場よぅ♪
かわいい
かっこいい
爽やか~
…つーか、右下”お気に入りポイント”の写真…
犯罪でしょーがっ!!!(((( ;゚д゚)))
え?何?なんですか?私をチョーハツしてるんですかっ!?(;´Д`)はぅあぁ~~~
ゆみこ氏(彩吹真央さん)の強力なチャームポイントのひとつ・ヒップをアピールですかぁ゛ぁぁぁぁぁ…(昇天!)
無意識だか計算だか知りませんケド、ホント、そーゆーの(-_-;)…

大好きですっ(・∀・)ノ!!(ダメだこりゃ)

しかも、まさか、”タワシとライカのデジカメを同等に扱う・ゆみこ”が誌上で再現されるとはっ!?(笑)

ダーリンってば、お茶目さん♪ウフフフフゥ~


イチバンのツボは100ページ(96ページから数えた)右下の、「いらっしゃ~い」なテルくんだったりします!!

Comment

 秘密にする

こんにちは
私、5月号は舞台写真が載ってるから買っとくかなってくらいの勢いで買ったんですが、今日ペラペラ読んでたら私のお気に入りにゆみこさんが載っててびっくり!たわしとカメラが未だにワンセットになってるのにウケました。けっこう真剣に読んでしまい、朝ご飯食べてなかったとか、ヨーグルトだけでも食べてますとか…せめてバナナ食べてください!(T_T)って思ったり。私でよければ、ご飯専属の使用人にでもなりたいとこです。食べないであれだけ動き回れるなんて(ノ△T)
あきつん | URL | 2009/05/06/Wed 01:28[EDIT]
あきつんさん、こんばんは☆
そうですよー
ゆみこちゃんのコーナーがありましたでしょ♪
朝ご飯食べない、とか、ホントマジ勘弁。しっかりがっつり食ってくれっ!!
そら、ガリガリにもなりますよねー
yuppe | URL | 2009/05/06/Wed 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.