宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

風のゾロ ④
阪急貸し切りの優男・水さん(水夏希さん)は
大佐(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)に、とってもしつこく絡んでました(笑)
随分長いこと接近してて、大佐に「シャーッ」(ネコ違うがな)って威嚇されてました
懲りずに手を取って大佐にも踊らせようとして、振り払われてたし
大佐は振り払った手をグーにして、「それ以上しつこくすると殴るぞ!」ってカンジで構えてた^_^;

マリアッチに合わせて鼻歌のディエゴ
例えて言うなら「♪オラは死んじまっただー」って歌の声みたいなカンジでおかしかった!

「踊りを続けましょう♪」って再登場した優男ディエゴは、白い鬘を目深にかぶって危うく目も見えないんぢゃ?って勢いだったし

「ウギャーッ!!」な、とにゃみ(白羽ゆりさん)もますますエキサイト☆
激しい女の子です(*_*)

懺悔室のみみちゃん(舞羽美海さん)も、ドンドン色っぽく、楽しくなってるの♪

ノリノリですな♪


雨、やだなー…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.