宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃんって…
がに股ですよねー(爆)

可愛い顔・性格して"がに股"!(そこカンケーないし)
はぁ、愛おしい…(結局なんでも好きなんだろ、って件)(はい)

今日は黒い帽子に、ヒッコリーなカンジの青白ストライプシャツを羽織って(インナーは見てない…)
ジーンズをぺたんこブーツにin
な、もんだから、余計に男前な歩き方が強調されてました

会服のストールも巻いてくれてました♪

同じものとは思えないよねー…_| ̄|○うぅ…


なんだかいつもより長めに見つめて下さったような気がして

口開いてる?
え、鼻毛出てる?
まさか、鼻血流してる?
もしや眉毛描くの忘れた?
ってドキドキしちゃいましたよー(アホ)

ま、モーソーに過ぎませんけどー

そのモーソーで、幸せに生きられる自分が好き☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.