宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

星ペ配役
出ましたね、『星ペ』の配役
花組さんのとくらべてみると、なかなか面白いカンジで^_^;


あかし(彩海早矢さん)のコ将軍…かっこよさそ~ぅ♪

みやるり(美弥るりかさん)のスジニ…べっぴんやろなぁ~(*^。^*)
ねね(夢咲ねねさん)キハとみやるりスジニの姉妹、ってゴージャス☆

カグン将軍の天緒っち(天緒圭花さん)も楽しみ!

にしきLoveさん(にしき愛さん)は久々にいい人の役ではないですか♪

カクダンなまりもちゃん(蒼乃夕妃さん)もカッコイイだろうなぁ~、楽しみー

チョロがゆりかちゃん(真風涼帆さん)かぁ~
(めおちゃん=真野すがたさん、チョロのナルシストイメージが強いからにゃ~^_^;)

とよこさん(涼紫央さん)のプルキル…どーもってくるんだろー??
早く観てみた~い!
綺麗な大長老になりそうですよねー
(え、いや、壮くん=壮一帆さんが綺麗ぢゃなかったわけではありませんよ)


名前がないからいないことは認識しているつもりですが
でもやっぱり、実感できていないんだと思います、星組のメンツの変化に…


そーいえば、テルくん(凰稀かなめさん)
ガンバレよーーーっ!!!組子の方々、組ファンの方々に可愛がってもらうんだよ☆
星組さん・星組ファンのみなさん、うちの姫(コラ)を、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.