宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ナイスプレイ・ひろみ☆
『風林火山』でイシちゃん(轟悠さん)が、後ろ向きで扇を飛ばすところ
引っかかってしまったのか、すぐ足元に落ちてしまったんですよ

で、すぐに誰かが拾いに行くわけにもいかず、青チーム(上杉と武田。どっちがどっちか、いまだにわかってない。爆!!)のダンスの最中もセンターに黒い扇が…

赤チームも扇を持って踊るのに、どうするんだろー!?と思っていたら
ひろみちゃん(彩那音さん)の扇をイシちゃんが持って、ひろみちゃんは何も持たずに踊っていました

赤チームのダンスが終わってすぐに、ささっと拾って、チギちゃん(早霧せいなさん)に斬りかかるひろみちゃん!

きゃーっ☆ひろみちゃん、カッコイイ!!

あれは、決まった段取りなのかな?
マニュアルになっていたりするものなのだろうか???(オイ)
とてもスマートにトラブルを乗り切ってました♪


今日のツボ
ニワニワ(奏乃はるとさん)×谷やん(谷みずせさん)で萌た(爆。どこー!?)
いつもは『菊人形』で、娘役ちゃんばっかり観ていて、武者さんたちは丸無視だったのですが(スマン)
今日観てみたら…も゛ー、キュンキュン
硬派なニワニワと澄まし顔の谷やんが、両手つないでセンターまで歩いて行く姿が…
なんかイイ!!
は~。いいもの発見できたな☆


なんか今日は、メンドーサ大佐(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)の雰囲気が違った気がしたなー
「♪憎しみは愛」のあと、笑ってなかったし
どんな心境で演じていたのでしょう?

そうそう
総見の回は、酒場の場面の終わり、大佐が去る前に
ディエゴ(水夏希さん)がメンドーサの胸ぐらに掴みかかるだか肩を小突くだかしていたんです
観ていたときに、なんかいつもと違うな?と思っていたら
やっぱり、デフォは離れたままバージョンなので、あのときだけだったもよう…

総見サービス???(笑)


優男ディエゴ
大佐を、大佐から離れながらもじーーーーーーーーーっと見て、口元をレースハンカチで覆って「ぷっ」
ぬ゛ぉーーーっ!失礼な奴!!(メンドーサ的にすごくムカっとくる仕草だろうなぁ^_^;)
でも大佐、真後ろ向いちゃってたんで、もしかしたら笑っちゃってたかも?(笑)


今日の夜公演は、ひろみちゃんのファインプレーに尽きるな☆

Comment

 秘密にする

今日昼公演を観ました!
扇子は大丈夫でしたので、夜公演ご観劇でした?また、ニアミス♪
ゆみこさん、力がこもっていましたね~!!「ゼンダ城」のたーたんさんを思い出しました(ビデオですが)。ちぎちゃんもゆみこさんのご指導の下、頑張っていました!たくさん出ていたのでドキドキでしたが、とっても嬉しかったです。
これからもご指導よろしくお願いします!!!
kei | URL | 2009/05/08/Fri 00:41[EDIT]
keiさん、こんばんは♪
またしてもニアミスですね☆
チギちゃん、ホントにいいカンジですよ~!!
キタさんの茶会でも話題にのぼってましたし(^-^)
かしちゃんも観にいらしただかで、組子にも「よろしく」言っていったのでしょう(笑)
宙組のキラキラ感を雪でも発揮してて、眩しい眩しい!
上級生のいろんないいところを盗んで、ぐんぐん成長していって欲しいですね☆
yuppe | URL | 2009/05/08/Fri 20:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.