宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

総見振り返り~
6日の夜公演は組総見でした♪
公演始まって早々の総見、楽しかったーーー!!
お土産は実用的な優れ物だし

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も出で、「楽しかったですぅ~♪」って言ってくれました☆
(「楽しかったですか?」ぢゃないのがうちのダーリン♪ファンは楽しんだに違いない、というのが前提なんだろう、うん。ま、その通りですけど)

きれいにそろった盛大な拍手
喜んでもらえたかなぁ~???


日本物ショーでは
『白波五人男』でかぐやちゃん(森咲かぐやさん)と寄り添ってるときに
「あそこも、あっちも、俺様のファンなんだよねぇ」ってカンジに傘で2階席の私たちのほうを指していました
そのあと、かぐやちゃんに何と言われたのかはわかりませんが(「モテるのね」とでも言われたのかしら?)
ちょっと「えへ」な反応でスチャラカ展開へ
面白かった~~~!!

日本物では、普通、あまり上を見上げないと思うのですが(所作的なことかな?)、結構見てくれてたな~♪


『ゾロ』は、まぁまぁ、いつものカンジで楽しかったですわ(おおざっぱ)

前にも書いたように、優男ディエゴ(水夏希さん)がメンドーサ大佐(ゆみこちゃん)の足を踏む!!という暴挙に出ました
クールに痛がる大佐が、これまた素敵だったのぉーーーっ!

「ごめんね」な、上目遣い水さんの可愛いこと( ̄m ̄*)♪

ゆみキム(ゆみこちゃん・音月桂さん)の寝顔も可愛かったしさ~☆

フィナーレナンバーではウィンク飛んできましたよーーー!キャーッ!!!(って、言いませんけど)

2階見上げっぱなしなゆみこちゃん
コケんじゃないか、銀橋から落ちないか、こっちがハラハラしちゃうから!
嬉しかったですけどね~♪(デレデレ)

デュエットダンス前の、とにゃみ(白羽ゆりさん)×男役ダンス
ひろみちゃん(彩那音さん)・チギちゃん(早霧せいなさん)のところ
もうちょっとで終わる!ってとこで…チギちゃん尻餅Σ(・ω・ノ)ノ!?
すごーく静かにゆっくり、ポトってかんじでお尻ついちゃいました…
で、ひろみちゃんより半テンポくらい速くハケるちぎちゃん(穴があったら入りたいよねー)

かーわーいーいーーー♪☆♪★♪(へ?)
本人のキョトン顔→ちょっと笑顔も激烈に可愛かった!

よりによって組総見で(逆に組総でよかったのかなぁ?身内が多い、みたいな)
3人しか舞台にいないところで、やっちゃった(ノД`)…ってカンジですが
強烈・猛烈に可愛かったので、書いちゃいました(チギちゃん、ごめん)
怪我はなさそうな尻餅だったので、ま、不幸中の幸いですな(なのか?)
(ガードでファンに謝ってたそうです。笑。可愛いから許すよねー


出のゆみこちゃんは、ニッコニコのご機嫌さんでした♪
(雨もほぼ止んでたし☆)

雪組のみなさん、ホントに楽しいGWをありがとうございました!!

Comment

 秘密にする

まぁ!やってしまいましたか!!!オロオロ!
雪組ファンの方々は、お許しくださるでしょうか???オロオロ!
昨日、宙ファンと雪ファンの違いを肌で感じてきたので、ホント心配!!
ちぎちゃんのキラキラに免じてお許しを♪
kei | URL | 2009/05/08/Fri 23:34[EDIT]
keiさん、こんにちは♪
あそこ、いつもはりきって踊ってて、とっても可愛い(かっこいい、とうよりカワイイ…)んですよ~
転んでも、チギちゃんなら可愛いから大丈夫☆(いいのか!?笑)

え?やっぱりファンの雰囲気違いますか?
今の私には、もう慣れちゃったのでわかりませんが…
雪はカタイかんじですかねぇ?
もしよかったら聞かせて下さ~い<(_ _)>

あれで、ガードで他の会にもちょこっと会釈とかしてくれたら
完璧アイドル認定♪なんですけどねぇ~
(って、こういうところがですかね?)
(雪は水さんでさえ他の会にも会釈してくれるもので^_^;)

美人さんが来てくれて、雪にとって貴重な存在ですわ☆
yuppe | URL | 2009/05/09/Sat 13:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/09/Sat 15:31[EDIT]
有希さん、ありがとうございます☆
おぉぅっ!遠征決定なんですね♪
いやいや~、これは観にいらっしゃる価値あり!!ですよ(^-^)
私も11時を観るので、同じ公演が観られますね!
『盆恋』いい略ですね☆使わせていただきますっ(笑)
相変わらず美声を轟かせておりますよ~
石川さん、来て下さるといいですねぇ

お楽しみに、お気をつけていらっしゃって下さいませ<(_ _)>
yuppe | URL | 2009/05/09/Sat 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.