宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ショッキングピンクが評判
今日のお召しものは…
黒い帽子(かぎ編みの)
白地に小さいドットのシャツ
Vネック長めカーディガンの2枚重ね(細っこいからできるよねー)
ワイドめジーンズ
ヒールの靴
でした

でね、カーディガンが、上は黒?チャコールグレー?で、中が濃いピンク☆
Vネック部分と袖・裾からピンクが覗いてて、かーわーいーいー♪

最近ピンクがお好きなのかしら?
明るい気持ちないい気分♪ってことかな?
だったら嬉しいですね~(^-^)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/10/Sun 01:40[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
おぉ~、Wですか(^-^)
席って、席種とかブロックもそうですが
周囲の人って大事ですよね^_^;
しかも解説がことごとく間違っているとは…面白いっ!!
ま、聞いてるほうもどうせわからないだろうから放っておきましょ~(笑)

拍手。私も結構プロっぽいですよ(笑)
何も考えないで拍手できる自分がコワい…ちょっと、自分で自分がキモいです(>_<)
東京公演、ますます大サービスですよねぇ~(笑)
ゆみこちゃんしか観えていないのですが、チラっと見たほかの3人(水さん以外)も
結構バサッといっちゃってますよねー
掛け声、楽しいですね♪
ディエゴが絡んでいくのはそんなにやらないバージョンなのでラッキー☆
でも、ボタンまで飛んじゃったとは!?
その後のボタンが気になります~
いいですね!クルクル優男!!
私も観てみた~い☆

いやいや、お気になさらず、長文歓迎☆ですので!
自分が観ていない回・部分を教えてもらえるのはありがたいです<(_ _)>

ツボ…ゆみこちゃんのシーン全部!!(おおざっぱ…)

そのWはスゴイです~
お楽しみ下さいませ
では、また~
yuppe | URL | 2009/05/10/Sun 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.