宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

売るよねぇ~@AQUA5コンサート関連グッズ
えっと、えっと…
マフラータオルとか、ペンライトはないんですかっ!?(←くぅコンで覚えた)


中旬 AQUA5(4th)
     うちわ 780円
     両ポケットクリアファイル 550円
下旬 AQUA5(4th) Tシャツ(2色) 未定



にしても劇団、クリアファイル好きだよねぇ~(笑)
こちとら、どんだけ書類を持ったらいいんだよ?みたいな
要望が多いのかなぁ?

Tシャツ”2色”
あぁ、9日と10日に色違いで着られる、ってわけね(・∀・)ノ親切♪(←アホ)
なんなら3色にして、3公演変えられるようにしたらいいのに☆(←死ねばいい~)

”未定”がドキドキさせるわねぇ~(笑)


チラシの、「オリジナルメンバーによる」ってのが…クセモノだよなぁ~…
往生際の悪さ全開っ!!っていうか(爆)

私としては潔く散って欲しいのですが…
そんなね、デキソコナイのモー娘。みたいなこと、してほしくないにゃ~
今度はほかの組にお任せして、雪は舞台に専念!!ぢゃダメなの???ふぅ

着るよ、ニイナさんっ(☆_☆)!!(私信)

Comment

 秘密にする

き、きるのかよ!!
ニイナ | URL | 2009/05/12/Tue 09:12[EDIT]
ニイナさん、ども~♪
着ましょうよぉ~~~(●^o^●)!!!
あと「投げチュして」ウチワ(笑)
yuppe | URL | 2009/05/13/Wed 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.