宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

インドのジェントルマン
地下鉄某線某駅…
ちょっと脚のわるい方がひとつ空いてる席に座ろうと歩いてきたところ、反対側から来たおじさんが、すっと座ってしまいました

すると、座っていたインドの方が直ぐさま席を立って脚のわるいその方に譲ってあげていたんです

うわぁ~♪、優しいしカッコイイ☆


おっさん、ちょっとは恥ずかしい気持ちになったか?
と、思いつつ、私もインドのジェントルマンを見習おうと思いましたm(_ _)m

Comment

 秘密にする

人の優しさが感じられるって素晴らしいですよね!
おっさんは、自分が座りたい一心で他の人のことが見えなかったかも???
いつも前向きなyuppeさんて、ステキだなって思います!!!!
昨日、当日券でゾロ観て来ました。立ち見の方も大勢いらっしゃいましたよ~♪
ゆみこさんのサラサラヘアが大好きです!!
ちぎちゃんは声がちょっと裏返ってしまい、ドキドキ!!!でも、やはりキラキラでウキウキ♪
DVDには出ないから又観たいけど無理かしら!?
また、レポ楽しみにしています!
kei | URL | 2009/05/13/Wed 23:01[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは♪
おっさんも疲れてたんだとは思いますが、足のわるい女性だったんですよね~
で、おっさんはおっさん体型。インドの男性はスラーっとかっこよかったんですよ~(見た目!?苦笑)
スーツにメガネ、本を読んでいて…
六本木から乗って来たので外資系のビジネスマンだろうし~
なんか、片やかっこよくて優しい。片や小さいおっさんで優しくない…
同じ日本人として、なんだか凹み具合が増長されました
人のフリ見て我がフリ直せ、ですね<(_ _)>

当日券でご覧になったんですか~♪
ムラでは、もう、ヒサンな状態だったらしいのですが(>_<)
ワタシ的には東京は絶対売れる!!って思っていたので
実際売れているようで嬉しいです☆
掲示板とかでも、大量に出ているわけじゃなさそうですし^_^;ほっ

チギちゃん…
どうしたら声が裏返らないか、キタさんに助言を求めに行ったらしいですよ~
キタさんに聞く、ってのが、いいとこ狙ってるな、と(笑)
いいんです、いいんです。ひっくり返ろうが尻餅つこうが(まだ言う~)、チギちゃんは可愛いからいいのです♪(美形に甘い)

是非またご覧下さいませ~☆
yuppe | URL | 2009/05/14/Thu 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.