宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ショコラブラウニー
20090514191500
デニーズはいいよねぇ~♪

ひとりで3000円近く食べたときはさすがにどうかと思いましたが



新公、どんなカンジなのかなぁ~?
がおり(香綾しずるさん)、頑張れっ!!!

追記
新公に、ワンツースリー揃い踏みだったとかっ!?
教会の場面の兵隊キャラとして(詳しくはよそ様のブログでどうぞ<(_ _)>)
出のときにゆみこちゃん(彩吹真央さん)が、「久々でした~♪」って言ってました(笑)
だわな~。新公2回卒業しちゃってる学年だもんね(爆)

3人とも(ゆみこちゃん、水さん、キムちゃん)、超ご機嫌なお出ましでした
そら、そーやわなぁ~
随分ウケたらしいですからっ!!(笑)
自虐ネタを率先して披露する水さんがステキ☆

あー、観たかったなぁ~☆


がおりも、ほかのみんなも、なかなかの出来だったようで、よかったです♪
新公のみんな(&ワンツースリー)、お疲れさまでした~!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.