宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

風のゾロ ⑩
今日は中日かっ!!
うぉー、早いぃーーーっ

今日はいつもと違う風景な『風のゾロ』だったなぁ~☆

みんな、綺麗な顔だよねー(あのすごいメイクでもっ)☆
ジェンヌの目力はスゴイねぇっ!!
あー楽しかった♪
いつも以上にショーがあっという間だった~


なんかイロイロ、オペラ越しに睨まれた(コラ。見つめられた、って言え)感覚に陥り、思わずオペラを下ろすこと数回…(笑)
水さん(水夏希さん)に蹴り上げられたり(気分的に)
ドキドキしたぁ~
で、心地よい疲労感…


今日もゆみこちゃん(彩吹真央さん)・ジェンヌさんたちにたくさん元気をもらいました♪

はー
後半、さらに大切に観ていこう☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/17/Sun 14:27[EDIT]
Re: タイトルなし
ふくふく猫さん、こんばんは☆
たくさん感想などなど、ありがとうございます!!
貸切、そういうカンジだったんですね~♪

ほほぉ~…
客によってはそんなふうになっちゃうんですね(゜o゜)…
毎回そんなんなんでしょうかねぇ?
女の子だから、コワくなったりしないのかなぁ…
ビーナスフォートのイベントのときも、特に混乱はなかったので、ヅカは大丈夫だと思いますが…どうでしょう^_^;?

ちょっと今日はあまりちゃんとお返事できなくてすみませ~ん<(_ _)>
yuppe | URL | 2009/05/17/Sun 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.