宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

『風のゾロ』 ⑪
昨日の昼公演は、ゆみこ(彩吹真央さん)会の会総見でした♪
(土曜は水さん=水夏希さん会の総見だったんですよねぇ~☆)

ファンも、そしてゆみこちゃんも大好きな総見!!
楽しかったなぁ~♪

今回のお土産は、手ぬぐい☆
だよねぇ~、和モノだもんねぇ~
色といいデザインといい、“雪組・彩吹真央”らしいものだと思います
舞台のゆみこちゃんからも、よ~く見えたはず!!

つーか、もう…
ゆみこちゃんのあまりのご満悦具合に、こちらが照れるくらいの勢いでしたよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
えっとえっとぉ…2階、見上げ過ぎっ!!(笑。でも、超うれいし♪)

何がって、『ソーラン~』…はりきり過ぎて裾がエライことになってたyo!?
左膝っ小僧・丸見えっ!!つーか、左脚丸見え!
合わせが結構な塩梅にめくれちゃってました(が、器用に脚捌きでな直してたなぁ)
いつもより上下の動き幅が大きかった気がするし(ピョンピョンしてたカンジ)

あそこ、張り切ればはりきるほど面白いっ!!(爆笑)(笑うなっ)


『白浪~』でのかぐやちゃん(森咲かぐやさん)との絡みは、またまた傘で2階を指して、目を細めてしみじみ…

そうそう、『白浪~』の、さゆちゃん(大月さゆさん)と寄り添っているときに捕り物が始まる「ピーーーッ」の笛への反応が、なぜかあまりに“ゆみこちゃん”なのがツボ☆
両手をピョコンと挙げて「わー」みたいにするのが、カワイイ♪

銀橋渡りのときは、「いつもより多目にまくってます!」状態で脚がよ~く見えてるし(笑)

『風の盆』では、歌声がいまひとつかな?なんて感じましたが、大佐は絶好調だったので良かった♪


メンドーサ大佐、本当に絶好調でした☆
水さんのディエゴ@優男も、でしたよ~♪(笑)

今作は…私、まだ、寝てませんっ<( ̄^ ̄)>!!(威張って言うな)
どのシーンも楽しくて、眠くなる時がないんです
(前作『マリポ~』は…私にとって、あらゆる意味でトラウマ作品なので、逃避行動が“眠気”だったんだと思う。ということにしておいて…逃っ!!)

フィナーレではご褒美の(笑)ウィンクが投げかけられ、ファンがなぎ倒されておりました☆
ファン仲間のみなさん、可愛いよなぁ~♪(他人事か。えぇ、だって私、リアクションできずに固まるタイプなんですもん)

(つか、芝居のこと、サラッと流しまくってますが。笑)

とにゃみ(白羽ゆりさん)とのダンス・エスコートっぷりが紳士過ぎてうっとり見惚れる…
あそこ、好きだなぁ~~~♪
(ゆみこちゃんって、娘役を相手にしたときに“男役”の本領を発揮するタイプだと思う)
(水さんは、男役の中にいて“男役”として輝くタイプな気がする)

パレードではニコニコご満悦なメンドーサ大佐!!
作品の中でもそんな風にキラキラ笑えたらよかったのにね…とか思いつつ、ま、仕方ない(苦笑)

シャンシャン振りふり、幕が下りましたとさ☆


ゆみこ会総見、ワタシ的になにが満足だったか、って“拍手”ですよぅ(・∀・)ノ!
ここ、拍手入ったらいいのになぁ~と思っていたところにちゃんと拍手が出来た☆のでスッキリ!!

具体的には、“ニャンコの登場”と“ゾロ誕生”(洞窟で初めてゾロが登場するところ)です

ニャンコのとこは、個人的に好きなので(笑)拍手したかっただけですケド(笑)

ゾロ登場は、いつも「なーんで拍手起きないかなぁ?」(たまに拍手がパラパラ起こる)と思っていた(が、ひとりで拍手は出来ない…)ので
きれいに拍手出来てうれしかったです♪
なんつーか、こう、「待ってました!!」的な?(笑)


彼女たちは、客席からの拍手と歓声を食べて生きているので(笑。でも、あながちウソでもない)
これからもたくさんの拍手をおくり続けたいと思います♪

出にも(入りも巻いてた気がする…)会服を巻いて出てきてくれたゆみこちゃん♪
あれ?手ぬぐいは?と思ったら(ま、さすがに首に巻いててもどうかと思いますケド…)、バッグに付けてました
車から手ぬぐいブンブン振って帰って行かれたのでした☆
(ファンには「みなさんお似合いです~」って言ってくれました)
(これ、喜んでいいところ!?苦笑)

さぁ、公演も後半戦!!
ゆみこちゃんも、雪組生みんなも、ファンもみんな、楽しんで・盛り上がっていきましょ~う☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.