宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

チギ茶
雪組のニューアイドル・チギちゃん(早霧せいなさん)のお茶会に潜入してきましたー☆
あまりの可愛さにデレデレしまくって、あんまり覚えていないので(爆)
ちょこっとだけ…
順番グチャグチャです

・ゾロの扮装とか…かわいカッコいいんですけど
・チョー可愛い~☆
 なんなの、あの生き物!!ホントに同じ人間?日本人???
 真っ直ぐ素直な、ハキハキのびのびとした人ですね
 スゲー細くて、色白で、とっても別嬪さん♪
 以前の、パツパツした印象が強いので、すっかりお年頃になったのねぇ~、みたいな(オバちゃん)
 (でも、もうちょっと、3kgくらい、体重戻してもよくってよ。少し心配になっちゃうわ…)
・すっかり雪組に馴染んでいるようで(同期の存在は大きいよねぇ~)よかった☆
・アイシャドーは雪組カラーのグリーン、ネクタイは手作りの雪の結晶刺繍柄(黒地に銀糸)
 本人も雪組に馴染もうとしている様子がよく伝わってきました
・スターさんなのに、ファンと近くありたいという気持ちをストレートに打ち明けてくれて、ああいうの、ファンは嬉しいんですよねぇ~♪
 (急にスター度が加速して、本人もファンもそのギャップに対応するのが難しくなってくる頃ですなぁ…。いつまでも、“私たちのチギちゃん”ぢゃなくなってくるという。会員さん、うれしくも寂しいものでしょう)
・お手紙は、必ず毎日その日に読んでいるけれど、私に伝えたいことがあるときは、必ず前日までに書いて下さいっ!だそうです(笑)
 入りにもらったお手紙を公演中に読む時間が取れないので、その日のことを入りのお手紙で書かれても、あとで知ることになっちゃうんですー。いちいちリクエストに答えているわけではないけれど(笑)、こうしたほうが…とか、「もっと早く教えてぇ~」ということがある、そうなのです
 って、かなり必死にお願いしてました。か・かわいい(*´∀`)…
 私もお手紙書きたいよー!!(爆)
・ゲームで会場を回りながら、男役掛け声の「フゥ」を言ってくれたり(「今のは50点だなぁ~。公演を観て下さい!」ですって。笑)、男役ポーズ(最近では“花組ポーズ”として有名な、手を頭の後ろから反対側の顔に回すやつ)をやってくれたり(『ファントム』の従者でやりました~。かれこれ4・5年前ですね~、だって)、好きな台詞を教えてくれたり(「ゾロ、スペインが負けたわけではないぞっ!!」だそうです。その「ゾロ」がちゃんと力強く言えたときは、袖に入ってからガッツポーズもの!だそうです。下級生も一緒にガッツポーズで迎えてくれるとか。初日明けてすぐは「ゾロ」ってなって、みなさんをひっくり返しそうになっていたので~…と。笑。頑張れっ!!)、「毛染め」発言やら(会場がザワってなったら、「宝塚では言うんです!」って言い張ってましたけど、「…カラーリング、ね」って言い直してました)、『ヴェレダ』のアロママッサージオイルをお風呂上りに使うのが習慣、とか、いろいろ楽しかったです
・18日はムラに同期の退団者へのお花渡しに行くはずだったけど、新型インフルの関係で行かないことになったそうです…。残念だけど、公演が大切なので仕方ない…と
 新型インフルエンザめーーーっ(○`ε´○) プンプン!!!
・とにかく、自分からファンに近づこうとしてくれるタイプの生徒さんのようで、チャキチャキ動き回ってくれていました♪
・ファンからのチギちゃんへのプレゼントは、20日のトークショーで着るお洋服
・チギちゃんからファンへのお返しは、『君はマグノリアの花』(だっけ?『風共』のやつ)
 関係ない曲を選んでしまったけど…実は『“風”と共に去りぬ』で“風”つながりというオチ、だそうです(笑)
 えっと…正直聴いていて、「どこ行っちゃうの~、帰ってきてぇ~~~!!」なところがあり、本人もちょっと自信なさげな雰囲気ではありましたが(苦笑)…
 「みなさんが、“マグノリアの花”です☆」(笑顔キラキラ)とか言われたら
 可愛いから許すよねぇ~~~♪つか、そんなところも可愛いよねぇ~~~♪
 (美しいものには巻かれろっ!!違)
 えぇ、会場中がデレデレ・デレデレ、だらしないことになってましたが、なにか???(笑)
・今後の予定も満載でした!
 何はともあれ、コマちゃん(沙央くらまさん。たくさん名前が出て来ましたよ~)とのW主演作品が嬉しい!と
 4パターンあるので(!?)、すごいお稽古になりそうですが…いい公演にしてみせます!!とのことでした
 (上方“落語”を元に…なのに上方“漫才”ってペロってて、「漫才じゃないやっ。でも、コマとなら漫才もできる気がします~。笑」だって。笑)
 (個人的には、『りお・で・ぶらぼー』を、「クスッ」って笑って言ってたチギちゃんがツボでした。笑)


はぁ~~~、癒されたぁ~~~☆

チギちゃん、雪組でもキラキラ頑張って下さいませ♪

Comment

 秘密にする

yuppeさん、ちぎちゃん茶のレポありがとうございます!
ほーんと、お痩せさんですよね~!
私のこちらのお肉とかあちらのお肉とかそちらのお肉とかあげたいくらい!!心配しちゃいます!
宙組本IIIの頃が懐かしい!?来月のIVにはちぎちゃんも登場ということなので楽しみにしています。
18日にはどうするのか心配していましたが、やはり行けなかったのですね。7月は???
ほーんと、ちぎちゃんはキラキラでかわいいのですが、「お歌」。ゆみこさん・はまこさん是非、是非、是非面倒を見てあげて下さい!!!よろしくお願いします♪
kei | URL | 2009/05/20/Wed 23:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/21/Thu 18:15[EDIT]
Re: タイトルなし
keiさん、こんばんは♪
ホントにちょこっとですが、レポしてみました~☆
ホントに可愛くて、ファン大好き♪オーラだだもれで、とても癒されました~
ねー。ちょっとほっそりし過ぎな感じなので、雪組に慣れたらもうちょっと戻るといいな~、と思います
これでチギちゃんが歌えるようになったら(ちょっと失礼…)鬼に金棒!っす
頑張ってほしいねぇ~♪
yuppe | URL | 2009/05/22/Fri 00:53[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
チギ茶レポ、ちょこっとでスミマセン~<(_ _)>
たっちんと杏ちゃんが行ってたみたいですねー
ホントに、ハンパないキラキラで、雪には貴重な存在です♪
コマチギはとっても仲良しさんみたいで、和みますわ~

東京も出ましたねぇ
新型インフル…
下級生ちゃんたちはマスク着用で入り出してますよー(-_-;)

総見ではないのですが…
茶会明けの公演。ゆみこちゃんも張り切ってくれることでしょう☆
お楽しみ下さいませぇ~♪
yuppe | URL | 2009/05/22/Fri 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.