宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

負けるな!豚なんかにっ!!
タニちゃん(大和悠河さん)をはじめとする10名の宙組退団者のみなさん
ご卒業おめでとうございます

世の中、新型インフルエンザとやらでどエライことになってまして、ムラは大丈夫なんかいっ!?
と、ドキドキしておりましたが…
ひとまず無事に千秋楽を終えることが出来たようで、本当によかったです

さすがタニちゃんだよねぇ~~~
こんな車見たことねぇっ\(◎o◎)/!!!

最後までキラキラ王子だね☆


しばしゆっくりして、東京公演に備えて下さいね♪



関西方面エライコッチャ!!ですけど
もう絶対関東にもいるからさ、ウィルス!!!

みなさ~ん、うがい・手洗い・咳エチケットを忘れずに☆
そして冷静な対応を心がけましょうね~♪

あとは…気合いだっ!!(爆。アホか)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.