宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

パーフェクト@キム笛
今日は(あ、もう昨日か)、今までの中でキムちゃん(音月桂さん)の笛がイチバンの出来だった気がする!!(笑)
1ヶ所「♪ヒョロ~」ってなったけど、ホント、笛がスゲーうまかった!!

公演もあと10日だもんなぁ~…とシミジミ…(ソコで!?笑)


今日のピンクの人、スゴイ楽しそうだったんですけど~☆
総督にもたれかかったあと、「すみませんね~」ってカンジにレースのハンカチで総督の肩を拭いてました

…あれ?「地獄に…」の記憶が全くない…
なんでだろ~?何してたっけ???(←アホだ…)
なんか、いつもと全然違うことをしていた気がする…
ハンカチ振ってた、カナ?

ダンス前のところ、いつもはディエゴがメンドーサにぶつかるのに
今日はスルーで(ディエゴがメンドーサの後ろを通ってた)、すっと右側に立って耳元でコソコソ話
何言われたのーーーっ!?澄まし顔で遠ざかるディエゴに、怒っていたみたいですけど…(そのあとすぐに真後ろ向いちゃったんで、大佐、もしかして笑っちゃったとか?)

ダンスで腕が絡まるところ、総督とディエゴの手が触れ合って
なんか、ディエゴがテレてたような…!?

「結婚して下さい」で、ロリータに「いいわよ~」とお許しを得たディエゴ
「わ~い♪」とか言って喜んでたw。か・かわいい…

ディエゴが自分ではなくロリータを選んだことがよっぽどショックだったのか(違)
その様子を見て、メンドーサ大佐がドン凹みでしたっ!!
ガックリし過ぎだろ~…^_^;

再登場では、ブリッコ走り(後ろ足を蹴り上げて、おしりにくっつかんばかり)のディエゴっ!!!
キャピキャピ(死語)してましたよ~


なんか、全体的に端っこの芝居が芝居くらいになってて(笑)
さらにキタさん(緒月遠麻さん)の台詞のないところの芝居が過剰で面白くって
初めて観たくらいの勢いで楽しかったんですケドーーーっ!!

でも、「メキシコ人の剣は…」って言われてシュンとなったしゅうくん(大凪真生さん)を慰めるキタさんガルシアは、とてもカッコイイのです~☆

終始、わっるーい顔してるぐっちょん(祐輝千寿さん)とかツボなんですけど

あと、いづるん(天勢いづるさん)のお芝居が、ちょっと前からニュアンス変わってて、それも面白いです
(が、私は前の、ちょっと能天気というか、こだわってないカンジの雰囲気が好きだったなぁ~。今はズルイ感じが強めです。それもありだと思いますが)

あ、今日は水(水夏希さん)ゾロが下手から
キムゾロが上手(2階)からの登場でした~
後半から変わってるらしい、とは聞いていましたが、観たのは初めてでした☆


あんなに文句言ってたのに、あるところを過ぎたら、もう
楽しくて、楽しくて♪
我ながら、幸せな性格してるよなぁ~…と思います^_^;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.