宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『宝塚GRAPH6月号』
『GRAPH6月号』…
表紙が麗し過ぎるーーーっ!!
そして、とってもFresh♪

今までのGRAPHにはなかった色合いのお衣装ですし☆
(チギ=早霧せいなさん茶で、用意された衣装の中から明日海りおちゃんと選んだのは、篠山先生恒例の“ジャンプ”に合いそうな衣装でした♪というようなことを言ってました)

それにしてもチギちゃん…
頬がシャープで精悍過ぎるぜ!!
瞳の色が薄い茶色で、なんだか吸い込まれそうですよねぇ~(うっとり)
みりおちゃん(明日海りおさん)も凛々しいし

みりおちゃんが“攻”で、チギちゃんが“受”。そうくるかぁ~…(そーゆー発想、やめなさいって…)
逆も見てみたいわよねぇ~☆

若手2人起用になって、いろんな組み合わせが見られるので、表紙でだいぶ楽しめるわぁ~♪


んで、今月号イチバンのツボは『てい談』の…
ミッキーが無防備なときはあるんですか?」(byチギ)
そして
中に人間が入ってる」(by篠山)

チギーチュっ!!
記念すべき初☆表紙撮影で、“世界の篠山”を相手に聞いた質問が“ミッキーのこと”って…
あー、可愛いっ!!(何でもいいんぢゃん…)
キシンシノヤマも、真面目に答えてくれてるのが面白い

で、「中に人間が入ってる」ってフツーに言っちゃうキシンシノヤマ…
ディズニーの人にフルぼっこされること確定!ですよぅっ!!!
そして、ミッキーとジェンヌを同列に語るあたり…さすがっす☆(ワールドワイドな人は言うこと違うよねぇ~)


ダーリン(ゆみこちゃん=彩吹真央さん)も登場してましたー♪『Let’s Goバックステージ』のコーナー
(あれ?またボーダー…。それにしても薄っぺらい身体だなぁ~)
お茶会とかでチラっと舞台裏を聞くことはあっても、こういうふうに時系列で説明されることはないから、スゴク興味深かったです
お化粧を途中までして…とか(あのメイクで口紅がない状態って、コワいよな…)
メンドーサ大佐の鬘は付けたり取ったりしてるとか
舞台裏でも脚のマッサージをかかさない、とか
着替えのお手伝いブレイブ・バッファローリトル・クロウだとか(芸名で書け私、って?笑)
なかなかマニアックなことまで教えてくれますね(なのでこのコーナー、結構好き)

そして、ひろみてぃん(彩那音さん)は相変わらずスメルジャコフなのねぇ~とニンマリしました(笑)

出番じゃないときも…舞台見学し過ぎだろっ!?とか(『Talk DX』でも、ゆみキム=ゆみこちゃん・音月桂さん舞台袖から見過ぎー、と思ったり。キムちゃんなんて、殿で踊る、ってか…。元気ねぇ。笑)
「楽屋をすぐに出ることはほとんどありません(笑)」って、笑い事ぢゃナイダロ!?とか(爆)

ひとりでツッコミまくりましたよ
面白いですねぇ~♪

『Talk DX』…おぉぅ、テルくん(凰稀かなめさん)!!久々の再会☆
私としては、舞台を観ているときに、総督でテルくんを思い出すことはないのですが
それでもやっぱり、ふとしたときにテルくんもがんばってるんだよねぇ~、と思ったりすることがあります

キムテル闘いのポーズの後ろに、水ゆみ(水夏希さん・ゆみこちゃん)ニッコリ…
放置してるカンジが楽しい~


なーんか今月号、えりこ・まさこ(七帆ひかるさん・十輝いりすさん)対談にしても、水とな(水さん・白羽ゆりさん)対談にしても
全体的にゆる~くないですかっ!?(笑)

全ツレポートのタニドレ(大和悠河さんのアンドレ)視力検査とか、可愛過ぎるんだよっ!!
目ん玉落っこちそうぢゃないか!?
で、やっぱりなーんかゆるいし(ピヨ?ってカンジ)…


とってもまったりモードな1冊でしたよ~♪
お疲れ気味のアナタ!是非手にとってみて下さい~☆

Comment

 秘密にする

今月号、買っちゃいましたよ。立ち読みで止めるつもりが…。あさこさんの特集もなんかまったりしてましたね。チギちゃん、なんかゲッソリですね。表紙はあんまりわかりませんが。美人さんです。もうすぐでゾロ終わっちゃいますね。楽しんでください。私もブログ見させてもらって楽しみます
あきつん | URL | 2009/05/23/Sat 14:08[EDIT]
あきつんさん、こんばんは☆
返事、遅くなりました<(_ _)>
今月号も、なかなか面白いですよね~♪
そうですよ~。あと10公演で終わってしまう…!?
寂しいけれど…楽しく過ごしたいと思いますっ!!
yuppe | URL | 2009/05/25/Mon 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.