宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ペットぢゃありませんっ!!
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)…
ひろみちゃん(彩那音さん)は、ペットぢゃありませんからっ!!(爆)

AQUA5メンバーを家族に例えると?って質問の答えがコレ↑ですよ^_^;
(ちなみに水さん=水夏希さんは、もれなく”お父さん”でした。笑)

「ひろみは…(笑)
って、答える前に笑わないのっ!!
で、「ペット」って言ってから、「ひろみ、ゴメンっ」「ひろみのファンの方、ごめんなさい!」…
謝るなら言うなーっ!!

言い訳としては、自分もひろみちゃんも4兄弟の末っ子で、同じ境遇で下級生のひろみちゃんにそこでしか強く出られないから…「ちょっとイジメ入ってますねー」だって

コラーーー!!
お母さん、あなたをそんな子に育てた覚えはありませんっ(←誰?)


でもでもぉ~
ひろみちゃんって小動物っぽいですよねー♪
おウチにいたら癒されるかもぉ~☆
(ゆみこちゃんがゆみこちゃんなら、ファンもファンだわ(-_-;))


キムちゃん(音月桂さん)は”弟”で
テルくん(凰稀かなめさん)は”テル”(テルはテルだよなぁ~、だそうです)だけど、考えた末に”妹”

で、アナタはなんなのさっ!?
(自分のポジには触れず…残念っ)


今回のお茶会は全体的に、ゆみこちゃんのMっ気を刺激して楽しむ会、みたいなことになってましたー(爆)


今回レポは、さらっと行く予定です
だって、家に帰ってすぐに覚えていることを書き出したら…A4半分も埋まらなかったんだもん(鶏頭に乾杯☆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.