宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

とっつぁんには負けないっ!!
”とっつぁん”についての詳しいことは、のちほど書くとして…(笑)

とっつぁん、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は渡さないわよぅっ!!
私だって代われるものなら代わってあげたいんだからっ
一生、はるな愛さんみたいな声でもかまわないしっ!!(←マジで?えぇ。さんまさんの声でもいいわっ)

子猫のポストカード飾るどころか、子猫の扮装してゆみこちゃんをお出迎えする、っちゅうねんっ!!
(それ、癒されるどころかコワいし…(-_-;))

ってか、間違ったライバル心炸裂。ははは…


これは書くのどうしようかなぁ…と思っていたのですが
本人も正直に話してくれたし
わかる人には舞台観たらわかるし、ってことで、はい

ゆみこちゃん、喉を痛めたようです…

終始怒りっぱなし(-_-;)で、高笑いで、あんな風に歌わされてたら…ノドも痛めますわいな

お茶会での話声のハスキー・セクシー・ヴォイスなこと☆(コラ、茶化さないのっ)


で、24日の貸切公演を観たわけですが…

うちのダーリン、スゴイよねぇ~
確かにノドはやられてる…
掛け声も控え目だし、高笑いもあまりしない
でもっ!歌のウマい人はそれでも上手い歌を聴かせてくれるわけなんだわ♪

身体や技術を様々に駆使して(いつもと歌い方が違う)、丁寧に歌うことで
作品としてのクオリティは保っていると思います
(本人比で考えてしまうと不本意な状態と思われますが…それにしても十分及第点でしょう)

もっと台詞に抑揚をつけたら、声量の弱めな部分も紛れさせることができるんじゃないかなぁ?とも思ったり

いやいやどうして、やさぐれ感満載の大佐殿で、私は好きですよー♪

でも…早くよくなってほしいなぁ~
(「こんな声でごめんなさい」って言ってくれるのが、逆にツライ…。しんどいのは自分だろうに、と思うと。ね)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 12:39[EDIT]
Re: タイトルなし
あきつんさん、こんばんは☆
ノド、辛そうですけど、「辛そう」と思いながら観るのはゆみこちゃんに申し訳ないので
私はこんな状況も楽しんじゃえ♪(無理矢理にでも!)気分でいきたいと思っています(^-^)
yuppe | URL | 2009/05/25/Mon 21:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.