宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

最近過食で…
公演始まってちょっとの間は、結構落ち着いていて、体重も減少傾向だったのに…
最近ぢゃ、ドンドン肥えてきてます(-_-;)
食事摂取のパターンがヤヴァイモードにハマってしまいました…ふぅ

つーか、この公演、お腹が空くんだよ~
ガッツリ観ていると、座ってるだけなのにお腹ペコペコ

で、夜中に食べちゃうんですよねぇ~…はぁ、ダメだこりゃ~

さらに、あとちょっとでおわっちゃうっ!!っていう焦燥感がさらに食を加速させる…
(どんだけゆみこちゃん=彩吹真央さんに依存してるんだ!?)


で、思い出した、ゆみこ・水(水夏希さん)茶のちょこっとネタ~(脈絡ガン無視)


・日本モノのコツ(ゆみこ)
 目線のやり方が、右を見たいときはちょっと左を向いてから右に流す…というようにやっている
 洋物でもやりますけどね♪と
 これ!!これがまたセクシーなのよねぇ~、青天ゆみこちゃん☆
・ゾロのマント
ゆみこ:
 マント自体が扱いにくい、というより、皮の手袋が厄介!
 手袋にマントが引っかかって思うようにさばけないそうです
水さん:
 なんで、マントをしているのか?(爆。それ聞くかぁ~!?笑。たぶん、客席からの質問だったのでしょうけれど)
 「バサァ~、っとかやってるでしょ?あれは、目くらましとかにも使えるんですよ☆」
 って、なんとも現実的・合理的な説明
 司会者さんが「それは、宝塚的に言ってよかったのでしょうか~?(苦笑)」と軽くつっこんでましたが…水さんはお構いなしでした(笑)
 マントに乗っちゃってコケることがある
 初日明けてすぐの頃に思いっきり転んだときは、もう恥ずかしいやら…だったけど、今は(今日もコケちゃったんですけどねぇ^。笑)平気☆(つーか、コケたかわからないくらいの勢いで立ち上がってますもんね。笑)
・ゆみこ茶最後のほうで正義の話をしてたときかな?(追記:新公の話のときか?)
 ゆみこちゃんが“Z”を切ろうとして(顔の前で、指でチンマリと。笑)、最初は自分からみた“Z”を書こうとしていたのに、「あ、こっちか」とか言って私たちから見て“Z”になるように書き直してくれたんですよ。ちょっとしたことですけど、ホントに真面目な人だなぁ~と生ぬるく見守りました(笑)
・次回作の案内をしてくれたゆみこちゃん
 「『ロシアンブルー』はロシア?ロシアですか?と『リオ・デ・ブラボー』…。ロシアとブラジル。ロシアは髪の毛茶色ですよね?ブラジルは黒…どぉするんだろ???ポスターは撮ったけど…」って細かいこと言っといて、「ま、いっか♪」ってあきらめ早いのが面白いっ!
 まぁ、今を懸命に生きてる(笑)ゆみこちゃんにはまだまだ先のことですからね~
・水さんの「案外大丈夫☆」話
 いつもは、今日はちょっと脚が重いなぁとかいうときがあるのですが、みなさんも観ていて今日は疲れてるなぁと思うときがあると思いますけれど(笑。ファンに言われるんだね)、今は、「大丈夫♪」って思ってやっていて、本当に結構疲れを感じない!!らしい…
 ど・どんだけ!?どんだけ自分を奮い立たせて生きてるの?この人…
 トップさんにそれやられたら、組子もやらないわけにはいかないわいな~

 「疲れる」って言うとホントに疲れちゃうから、もう何も言わない…と言ったのは、ゆみこちゃんだったか?コレ、相当疲れててあぶないわよね…

 今日は楽に向けてのお稽古がありましたねぇ
 明日も早いのに、お疲れ様でございます<(_ _)>
 週末4公演、頑張ってまいりましょう~☆

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/30/Sat 18:34[EDIT]
ふくふく猫さん、こんばんは☆
私も同じ回観てましたよー(^-^)
アドリブ、面白かったですよね!!
ゆみこちゃんの脚は…えぇ、人様より高ぁ~くニョッキリ上がってますことよ♪
素敵なおみ脚ですわよねぇ~
はぁ、それももう見られないのか…

下手に会員がいたのかもしれませんね~
結構まんべんなく劇場を見ている人だと思いますが、会員が座っているところはさらによく見てくれたりもするので

公演が終わっちゃって寂しいですぅ…
yuppe | URL | 2009/06/01/Mon 01:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.