宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

絶賛・愛用中っ!!
今日もお茶会プレゼントのサングラスをしてました(って、今までのがどんなだったか思い浮かべることはできませんがー)

白いインナー(Tシャツかな?なにやら模様あり)、上品なゴールドラメフード付きパーカーに黒いジャケット
ジーンズ
バッグがパンパン気味でした(笑)

って、パーカーとジャケットでも上半身ぺらぺら…!?
どんだけよ~


ギャラリーさんたちも「すーてーきー♪」って言ってました
だよねーーー☆


ささっ、今日明日、楽しみまーす♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.