宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

風のゾロ ⑱
楽前最後の貸切公演、友会貸切を観ることができました♪
(某様、ありがとうございました、ちゅっ♪←“ちゅ”は迷惑…)
天井桟敷からの眺めもサイコー!!
いいカンジに水ゆみ(水夏希さん・彩吹真央さん)も見上げてくれたしぃ~(ライトが降り注がれるところらへんだからおいしかったんだなぁ~☆)

ショー
大劇でやってた☆と聞いて、貸切公演では期待して見ていた、せしコマキング(大湖せしるさん、沙央くらまさん、蓮城まことさん)岡っ引きのホクロ
ここでやっと拝むことができました♪
コマちゃんはおでこの真ん中にっ(大仏か!?)
せしことキングは泣きぼくろ(どっちが右で左かは忘れた~)
確認出来てよかったぁ~☆

もしや!?と期待していた、キタさん(緒月遠麻さん)の10円ハゲはありませんでした…
が、すれ違う小僧さんへのやつあたり「うっせっ!!」が盛大にマイクに拾われておりました(笑)
ハウル(詩風翠さん)も大仏ホクロだけだった(3回くらいは福耳バージョンも見たかな♪)

ほかでは、これと言ったお遊びはなかったなぁ~
『ソーラン~』は、金のシケ・金の鼻緒になることも、羽ストールもなく(笑)(どんだけマツケン期待してんだかっ)フツーに恥ずかしかったです(爆)


ゾロ
プロローグ、ワンツースリーが揃う前の、水さんの「あはぅっ」っていう吐息が…いやらしい…(でも好き。爆)

「地獄に落ちろ!」は肩の飾りチョップ
ダンス前はいつものように後ろ向きで近付いて、メンドーサの顔の前で拍手連発し煽ってました
大佐は肩の飾りを撫でて「フンっ」

再登場のピンクい人は、凄い勢いでメンドーサに突進!!
大佐、若干ビビッてました(腰引けてるよ~^_^;)

「メキシコ人の剣は…」でシュンとするしゅうくん(大凪真生さん)
キタさん(緒月遠麻さん)の腰の辺りをいじけた風にパーンチ
ジャレててかわいい…



この公演は、いろんなバージョンを観たなぁ~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.