宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

“水夏希”のカッコよさ
呼び捨てしてゴメンなさいっ!!(いきなり謝罪からって…。しかも誰に対して??)

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)を応援するようになってからというもの…
宙組時代はあれほど好きだった水さん(水夏希さん)がそれほど視界に入らなくなり
どーしたことか?という戸惑いもあったわけですが…(ゆみこちゃんが好きなんだから、当たり前っちゃ~当たり前のこと)


今回久々に水さんにトキメキました♪(なんかちょっと失礼な言い方?)
ご本人はネロのほうがお好きなような印象を受けますが、私は断然、ディエゴ(ってかゾロ?)のほうがお似合いでカッコいいと思います!!

なんなんですかねぇ~?あの人っ!!
ちょっとしたところですごく目を引いて、虜になっちゃうんですよね

ダンスや目線が粘っこいのもイイ☆
前振りだったり余韻だったりが豊富だし

小首を傾げるとか、ニュイ~ンとした流し目とか、顎をクイッてするとか、手の表情も柔軟で豊かで…
顔の表情の作り方でも、ブサイクなときがない…(爆。なんつー言い方)
優しい笑顔も素敵ですが、不敵な笑みとか挑発的な微笑みに強い魅力を感じます
客席のどこにいても「目が合った♪」と感じさせてくれる辺りとか…もう神業!!(笑)
ジゴロだよねぇ~

掛け声の色っぽさといったら…こっちがテレるっちゅーのっ!!ぐらいの悩ましさ

大層な記事タイトルつけてみましたが…
つまりは水さんに惚れ直した☆ってことっす!!
(ボキャ貧なもんで、“カッコいい”しか言ってないし~)

次回作…水さんのコメディはなかなか痛々しいものがありますが(笑。でも大丈夫♪私も『フィガロ!』を経験しているからね!水さんは真面目過ぎるのかなぁ~?)(ゆみこちゃんもフォローできるほど面白くもないしねぇ。爆。ダーリン、どうも“自分も関西人だから面白い!”と、あらぬ誤解をしているようですけど)

今回のピンクい人で弾けた勢いそのままに、楽しいものになると期待しております♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.