宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

モロ好み☆な、
水さん(水夏希さん)の足首っ!!!
つーか、膝下がどストライクなフォルム(ふくらはぎ~足首の辺りが特に)
(『風の錦絵』はゆみこちゃん=彩吹真央さんばっかり観ていたので気付いていなかった…)
(なんてもったいないことをっ!!_| ̄|○)


いやぁ~、歌のクオリティもそこそこ良くって(どんだけ上から目線!?<(_ _)>)
えらい楽しいコンサートでした☆

ゆみこちゃんの声も復活してましたしねぇ~♪♪♪


Tシャツ着るの?うちわ持ってくの??ペンライトはっ!?なんか光るやつは???
初めて参加する宝塚のコンサート(ミキさん=元宝塚歌劇団:真矢みきさんの武道館とかは行ってないからねん)に頭の中はハテナいっぱいでしたが
やりたいことやって楽しんだもん勝ち♪っていう、コンサートってそういうものなのね(●^o^●)
(もちろん周りの方々に迷惑かけちゃいけませんけど^_^;)

曲順とか、まったく覚えていませんが(爆)
本当に楽しかったぁ~☆

私がイチバン好きだったのは『ミステリー&ラプソディー』
最初にCDで聞いたときは、「へ?」ってカンジだったのですが、家でヘヴィロテしてたら”なんかいい♪”って思い始めて
コンサートで生で聴いて、ズッキュンきました!!
トランス系の音とライティングと、切ない歌詞と…
だって、ゆみこちゃんが、「どんな顔で眠るの?」とか言うんですよーーーっ!!!(ソコなのか…)

ま、ここはキムちゃん(音月桂さん)・ひろみてぃん(彩那音さん)がイケてました☆
こういうのはやっぱり、若い人が…(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・げふぅっ

はぁ、ドキドキした~

あとは、水さんが歌詞飛ばしたり(笑。そういうとこ、外さないよねぇ~)
『なごり雪』はゆみこちゃんのハモりパートしか聴こえなかったり(ゆみこ耳なもんでっ。汗)

でも、ホントに、完成度の高い歌唱だったなぁ~。CDとの違和感がなかった(爆)


ちょこっとトーク内容?雰囲気?ネタばれです
たたみます<(_ _)>↓↓↓




順番グチャグチャ、言葉もそのままではありませんが…


水ゆみイチャイチャとか
ゆみひろイチャイチャとか
キムひろイチャイチャとか(全部イチャイチャぢゃんっ)

2ヶ月だけ水さんとタメなゆみこちゃんの「チカ」って呼び捨てとか
(お稽古場で「チカ」って言って、知らない下級生が「ゆみこさんどうしたの!?」ってなってたら、ちゃんとフォローしてね♪ってキムちゃんとひろみてぃんにお願いしてるのに、2人に、周りと一緒に「どうしたんだろうねぇ~??」ってしとこう☆って言われてイジられるゆみこちゃんとか)
キムちゃんが時報をケータイスピーカーで流してくれて、0時と共にみんなに誕生日をお祝いしてもらえたとか
(つーか、んな時間まで集ってるのか…。早く寝なさいっ!!笑)

キムちゃんの”言いまつがい”
・(公演中?)よくホテルに泊まったりするらしいキムちゃん
 泊まってみたいホテル?新しく出来たホテル?(どっちの話だったか?)の”ジャングリラ”ホテル
 って、オイオイ…。それを言うなら”シャングリ・ラ”でしょうがっ!!(笑。そういえば中国で泊まったなぁ)
 でも、水さんとゆみこちゃんはソッコー爆笑だったけど、ひろみてぃんは「へ・へぇ~(`・ω・´)」状態で、シャングリ・ラを知らなかったらしくキムちゃんの話に「そうですか~(知らないケド。汗)」で話を合わせてたらしい(コラコラ~)
・会場の行き来は4人でタクるらいしのですが、別行動するゆみこちゃんに「ゆみこさん、明日は”べっぴん”ですか?」って言った
 そのときの反応を再現するゆみこちゃんにウケたw
 ゜ ゜( ∀ )!?な顔になってたもんね(笑)
 「明日、別嬪って…???」って言ってるゆみこちゃんに、「ゆみこはいつも別嬪だよっ!!」って言ってくれた水さん…あったけぇ人だっ!!
 キムちゃんはベツビンという意味で口から出ちゃったんだとさ~(ワザとかっ!?)(笑)

”キムの第一歩”を実演してくれたゆみこちゃんとか
(しかも、ひろみてぃんに振られて。笑。また下級生にやらされてるし~)
(水さんにもウケて、喜んでるし)

「私、ゆみこのマネできるー♪」って率先してやってくれる水さんとか
(ゆみこちゃんはテンション上がったときに、非常に小刻みにジタバタするらしい…)
(確かに、なんかそんな印象がある(○´艸`O))

「ひろみのマネー☆」ってゆみこちゃんがやったのが、ひろみちゃんにしてみれば「ゆみこさんのマネですよ~、コレ」だったときとか
(「いやいや~」みたいに、顔の横で手を降る。でも横振りじゃなくて、遮断機みたいに縦に。伝わらないよなぁ~^_^;)

最初の衣装は、白・ベージュ系できれいめカジュアル
衣装替えのあとは黒でシック&ゴージャスに
ゆみこちゃんのジャケットの裏地が真っ赤なサテンだったなぁ~とか
水さんのファー上着の袖口からチラ見えるピンクが可愛かったなぁ~とか
ひろみてぃんも袖口からピンクが覗いてたぞ☆とか
キムちゃんのは黒だったんだよねぇ~とか

(きれいめカジュアルのゆみこちゃん。ちょこっとは厚めの底だとしてもゴツめハイカットスニーカーで、そんななのにフツーに脚長いって!?)

アンコールはAQUA5Tシャツにジーンズ
ラフなのもカッコイイ☆とか
(水さんのジーンズロールアップ!!そうそうお目にかかれるものぢゃありませんぜぃっ)
(ゆみこちゃんは太めクラッシュジーンズ。太腿見えてますがなぁ~っ!)

歌って踊ってるときは”The・男前”(いや、レディですから)な水さん
トークになった途端に…おネエ!!!(爆)
なにかと昭和のかほり漂うトークにまったりしました(爆)

ちょいちょい「みんな、大丈夫!?」って、スタンディングの我々を気遣ってくれますしねぇ~(苦笑)
「始まったときに”キャーッ”とかいうのがなかったからぁ~…」って言ってファンに「え゛~~~っ」ってブーイングされる水さん(してたのにー、って反応だろう)とか

「大劇場でも盛り上がろうっ!歓声ありっ」な水さん発言に、「へ?”いい”って言っちゃった!?」な反応のゆみこちゃん(笑)
水さん:「え?ダメなの??」
ゆみこちゃん:「みんな、劇場のお姉さんに注意されちゃうっ」
水:(ジェスチャーで)注意されるのは前のめりでしょ?
ゆ:「掛け声もダメなんですよ~」
水:「いいですよねぇ?サイトー先生っ!!」(下手見切れ席にいる吉正)(吉正いたのかっ!?)

しばらくして、吉正の「オッケー」マーク(両腕で輪)
い・いいのか吉正っ!?勝手にそんなことオッケーしてっ???
まったく、ノリに弱い奴だなぁ~(笑)
(『風の錦絵』で唯一悔やまれるのが、『ソーラン~』の場面で最後まで合いの手が入れられなかったことなのよっ、なにげにっ!!「ハイハイ」と「どっこいしょ~」、言いたかったなぁ~…)

ふっとテルくん(凰稀かなめさん)を「テルオくん」とか呼んでる水さん(笑)

テルくんは、ビデオレターで出演してくれてましたよー♪
すごいジーンとくること言ってるのに、AQUA5メンバーに対して「ありがとう」って若干上から目線なテルくんにウケたw
さすが”姫”!!
お姉さんたちはウルウルきてたよ~(ってか、事前に見たときにダーダー泣いたらしい)
ひろみてぃんは、そのときは耐えていたのに、リハでテルくんと歌うパートがある歌でエグエグ(泣)して歌えなくなったらしい
レコード大賞で新人賞をもらって泣いてる人ばりに、泣いて歌えなくなっちゃったんですって
カワイイなぁ~(*´∀`)
水さんがやたら「テレビ電話しよ☆」って言ってたのがカワイイ
(リハを下級生たちが見学してて、様子をテルくんにテレビ電話してくれていたらしい☆)

星組さんのお稽古では、ソルーナさん(磯野千尋さん)に”ヨン・ホセ”って言われちゃうそう(笑)
で、ほかのみんなにも広がっちゃう。と
1人ラテン!?(爆)
(ソルーナさん、ごめんなさい。バラしちゃいましたっ、汗)

もちろん、ゆみこちゃんの誕生日祝いもしましたよー♪
『HappyBirthday』を歌って、おっきいケーキが登場して…(キムちゃんが1番喜んでたw)
こんなに幸せな誕生日に立ち合えてよかった…

サインボール投げもあったなぁ(ジャニか!?)


とかとかとか…
もう、めっちゃくちゃに楽しかったんですけどーーーっ!!!

まだまだたくさんお話してくれてましたが…
もし、また思い出したら書きまーす☆


最後に一言
えっとえっとぉ~…
スタンディングはキツイyo!!!(爆)


みなさーん、コンサートにはなんか光るやつ(だから、サイリウムだってばっ)持って集合ですよー♪(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.