宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

AQUA5を
泣かせたっ!!

私も泣いた!(笑)


ホントのホントに最後!!って言われてバイバイして
会場のお見送りソングにオルゴールの『なごり雪』がかかって
それでも諦めきれないファンがそれに合わせて歌い始め…
曲が終わっちゃっても諦めきれなくて

そうしたら、泣き顔のAQUA5メンバーがまた出てきてくれたんです

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)なんて、鼻真っ赤!?
ひろみちゃん(彩那音さん)にヨシヨシされてるし
ひろみちゃんも泣いてるのにさ
キムちゃん(音月桂さん)もスゴイ顔して泣いてるし
水さん(水夏希さん)もかなりキテたはず

もう、裏の廊下で、お疲れ様の挨拶でも…という状況だったけど、会場から歌声が聞こえてきて
ゆみこちゃんはそれで泣いちゃった、と

ぐちゃぐちゃに泣きはらしたヒドイ顔(爆)のゆみこちゃんは、それでも、とても美しかったです


「この場にいる私たちは”運命共同体”!!」って、水さんが認定してくれました☆

そして、スタッフさんたちのありがたい計らいで、もう1度『AQUA FEEL AQUA SOUL』を歌ってくれることにっ!!
超うれしかったっ!!!
笑い泣き・泣き笑いの『AQUA FEEL AQUA SOUL』
最高の思い出です☆


ゆみこちゃんが、メンバーが、「幸せ」って言ってくれたけど
それは私たちのほうがそうなんだよ♪って伝えたい気持ちでいっぱいでした

この2日間で、また、かけがえのない宝物が増えました

ありがとう!AQUA5☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.