宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ボディが足りないっ!!
えっと、えっと…
まとめて書く時間を取ることが出来ないでいるもので、小出しでスミマセンっ!


世界陸上でAQUA5のデビューは世界デビューだった、っつー話からの流れで衣装の話になって
水さん(水夏希さん)の友だち(だっけ?)が、全員大っきな羽を背負って出ればよかったのにと言っていたと
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)が「リオのカーニバルみたい☆」と返したところ
自分のボディラインを両手でなぞりがら「ボディが足りない~っ!!」って水さん絶叫(笑)
会場、爆笑!!

ん・んん~…
そこらへんは、ワンツーが確実に弱いよね(爆)


それから、なんでそんなことになったのかは忘れたのですけれど…
(追記:って最初に書いたのは全然違ってたので、いろんな方が話の流れを教えてくれました。笑)
(銀座の母に婚期を逃したと言われた話から「みなさんがフィアンセですから」ってキムちゃん=音月桂さんが言って…)
水さんが「一夫多妻!?(&♪)」と、嬉しそうな極上の笑顔で爆弾発言!!

“一夫多妻”は、すみれコードぢゃないんですか!?(爆)
まぁ、水さん相手なら100人のうちの1人でもいい気がする~(アホ)

なにかとフリーダムな水さんトークが楽しかったです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.