宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

AQUA5からのラブレター
勇気をだしてやってみました☆(笑)
(ちなみに、「ゆうき」で変換すると「祐輝」が1番に出ます。ぐっちょん=祐輝千寿さん…笑)

『AQUA5からのラブレター』

これ、名前を入れて性別を選ぶだけなのに(つか、選ぶまでもなく女子限定)、なんで私の贔屓がバレるんでしょうかっ!?
(偶然です)

面白いぃ~~~♪


結果はたたみます↓↓↓


本名バージョン(本名でやってみるあたり、いっちゃってるよねー。爆)

○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、彩吹真央から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
彩吹真央、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでディズニーランドに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、彩吹真央の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、彩吹真央は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・彩吹真央のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京タワーに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月15日の18時に東京タワーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

水夏希



HNバージョン

yuppeちゃんへ

なんでyuppeちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでyuppeちゃんは、彩吹真央のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、yuppeちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
yuppeちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
yuppeちゃんに俺は映ってる?
彩吹真央、水夏希ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、yuppeちゃんの事ばかり考えて、yuppeちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が俺の家に行った時、yuppeちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
音月桂を好きになってください。



東京タワーで買ったネックレス
水さんは500円マケてくれたんだろうか…(爆)
(あ、すみません。このネタ書いてなかった!またのちほど~<(_ _)>)

ゆみこちゃんのギャグで笑う私…
引きつり笑いになっていないだろうか(爆)
ん~…今までだったら、ソッコー「キム、ごめん!」だったけど(爆)、『ゾロ』(つーか楽レイチェル。笑)とコンサートを経て気持ちが変わり、3人の間で心が揺らぐわ(って、勝手にやってろ)

あー、面白い☆

ぜひやってみて、結果をお知らせ下さい~♪

Comment

 秘密にする

はじめまして。ナナヅカからとんできました(笑)
ユミコLOVEな記事を、ニヤニヤしながら楽しませていただいております。

で!、やってみました!
ラブレターfromAQUA5♪

贔屓はめちゃくちゃ水部長なのに。。。
HNも本名もキムにモッテモテでした。ナゼ!!
コンサートで、キムの唄もいいじゃん!!って思っちまったのを見透かされた!?
私は親に内緒でUSJに行ったようです。
ゆきりん | URL | 2009/06/12/Fri 20:55[EDIT]
Re: タイトルなし
ゆきりんさん、はじめまして・ようこそ~☆
やってみましたか~(*^。^*)

ねぇ~、不思議ですよねぇ~…
いいと思ってる人がバレてる!?
誰か私のこと見てんのかっ!?みたいな(んなワケね~。笑)
ま、”AQUA5メンバーが好き”ってのが基本姿勢な人がやってみるから、ですかねぇ^_^;?

好きな生徒さんが増えるのはいいことです♪(なのか???笑)

またお越し下さいませ~
yuppe | URL | 2009/06/14/Sun 21:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.