宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

キムひろみに激烈に萌える
キムちゃん(音月桂さん)の、「ひーたん」呼びに身悶えました、yuppeです♪

ひろみてぃん(彩那音さん)ってば、キムちゃんに「ひーたん」って呼ばれてんのっ!!

あれはなんでだ?
(また間違ったこと書いたら誰かが訂正してくれるだろう)
ひろみてぃんってば、お姉さんたちがトークしてると、いつの間にかトコトコとステージ端っこ前方に出てきてファンと勝手に交流し始めるから
それを水さん(水夏希さん)が「ひろみ、何プチ交流してんのぉ~?」ってチョイチョイ引き戻すんですけど
何回目かだったからかな?キムちゃんが焦ったように(呆れたように?)「ひーたんっ!」って呼び止めて…
咄嗟の”ひーたん”呼び…

あそこで初めてそんな呼び方したわけではないだろうから…
普段もそう呼ぶことがあるんだな、きっと。ムフフ
キムちゃんに呼ばれたひろみてぃんも、「へぇ?なぁに?」って当たり前なカンジだったし(笑)

ひろみてぃんはとっても愛想が良くて、つか、お菓子につられて付いてっちゃう赤ちゃんみたいで
ニコニコしてるファンにつられて前に出てきて、「手を振ったらどうなるかなぁ?」なノリで手を振り、振り返してくれるから面白くてもっと手を振る、ってカンジで可愛いのっ!!
あんまり反応良過ぎると逆にテレる、っちゅー(あー、カワイイー)
すごい興味深げにファンのほうを見てて、水さんに「何してんのぉ?」って言われても「いろんなうちわがあるなーと思ってぇ~」って、至ってユルイ反応(末っ子っぽいわよねー)

ひろみてぃんの笑顔って、これまた赤ちゃんみたいで、まさしく”生理的微笑”の領域!
本能で愛される表情が出来る、みたいなっ!!

いつも元気☆体育会系!なキムちゃんが、とっても甘ぁ~い呼び方したのも可愛かったなぁ~

ひろみてぃんには、なーんか許しちゃうんだよねーっていう雰囲気があるんですよねぇ~♪


ちょっと続き


元々、配置的なものもあるでしょうけれど、ホントにゆみこちゃん(彩吹真央さん)とひろみてぃんがフツーにイチャイチャで
どっかで自然に引っ付いてる2人に対して水さんが、「近いよっ!大丈夫?2人とも??」みたいなこと言ってたのがウケた
”大丈夫”って…^_^;!?

なんか、ゆみこちゃんとひろみてぃんは子猫がジャレてるみたいなカンジがして癒される
末っ子ゆみこちゃん的に、同じく末っ子で、遠慮なく懐に入ってくるかんじの下級生なひろみてぃんは可愛がりやすいんだろうなぁ(^-^)

でも、そんなひろみてぃんに、号泣ゆみこちゃんは頬の涙を手で拭ってもらってたんですけどね
とっても素直に(爆。拭いて、と言わんばかりよっ)

可愛くて微笑ましいんですけど、何?この敗北感はっ!?
(って、元々土俵が違い過ぎますからっ!!)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/12/Fri 10:03[EDIT]
macopuさん、どもども~♪
4人兄弟って、どっちかですよね、きっと
チヤホヤされまくっておっとりお姫様が出来上がるか
もまれにもまれてたくましい人間になるか…
でも、どっちにしても長女気質にはありえない甘えたポイントはあるはずっ!
って、長女だけど一人っ子歴10年ある自分が言ってみる(←中途半端で性質悪い。ふとしたところで発揮される一人っ子の名残…(-_-;))

ホントに、まったく、イチャつき過ぎ~…
でも、きれいで可愛いものがジャレてるのを見るのは楽しいものだ☆(なんかおかしい)

いやいや、まとめて書けないもんで、小出しな自分がセコくてウケる^_^;
時間が取れないのもそうなんですけど、いざ書こうとするとあんまり面白いことが思い出せず
はぁ~、とかってダラダラしてるとポンっと湧いてくるんですよねぇ~…
私の海馬ってば相当ポンコツ
なので、チョイチョイ来てやって下さいませ~<(_ _)>

ほらぁ~☆
なんで贔屓がバレるんですかねー(笑)
かなーりニヤつきながら読みましたもん(爆。アホ)
yuppe | URL | 2009/06/12/Fri 17:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.