宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

コレガカレシダッタラ、ビンタデサヨナラ…カモ
AQUA5コンサート開演待ちの会場内では『キミハ~』が流れてて、テルくん(凰稀かなめさん)があんなちゃん(花帆杏奈さん)に指輪をプレゼントした、ってシーンから

「私も昔、って『ロミジュリ』ですけど、指輪をあげたことがあって(笑)」と、水さん(水夏希さん)がなんでか半笑いで言い出して…

「3500円を、"3000円でいいよ"(手を出すマネ)って(笑)」

・・・・・

へっ!?
娘役ちゃんに、自分より下級生の相手役に(つーか、あの、みほこ先輩=元宝塚歌劇団:彩乃かなみさんにっ!ってまだ先輩ってカンジぢゃないけどさー)
指輪代請求したのーーーっ!?

「えーっ!」って言ったあと、メンバーもポカーン顔^_^;…

あ、ありえないーっ!
水さん、それはやっちゃダメよぉ~ぅ
それなら何もしてくれないほうが、まだ救われる

あー、ビックリしたぁ~

ちょっと、リアルに引いたわ(-_-;)(爆)

あ、でも、水さんにもらえるなら「わーうれしい♪そんな、全額払いますぅ」とか言いそうな自分がコワい…

やっぱりとってもしっかりした、現実的な人なのね♪


そうそう、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)も『風共』のときに、あさこさん(瀬奈じゅんさん)に指輪をプレゼントしたそうです♪(もちろん代金は請求せずに。爆)
そしたら、「わー、うれしい♪はめて(はあと)」って手を差し出されて、はめてあげたとな(^-^)
さすが、いい旦那さまタイプ☆(←教えて下さった皆さま、ありがとうございました~<(_ _)>)


身を削って話題を提供してくれる水さんってば、ス・テ・キ☆
(もし彼がそんなだったら…わかってるよねっ(☆_☆)!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.