宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

薔薇にAmour
本日初見☆
行って参りましたぁ~、宙組さん♪

正塚前作で非常に辟易し(爆。タイトル言うのもイヤ)、オイラには”正塚浪漫”は無理っ!!
としみじみ感じてしまったので、少々不安ではありましたが…
宙組さんの作品は大丈夫でした☆(大丈夫、て…)
つか、面白かったです!

ちょっと、ね、まちゃみ(美羽あさひさん。の”役”な)が切な過ぎだったけど
(別れを女に言わせるなんてセコイっ!!男が無意識なだけに、このやりきれなさのぶつけどころがないしっ)
せっかく再興した家をあっさり捨てるなら、7年前に捨てとけばよかったぢゃん、とか思っちゃうけど
正塚センセにとって、すっしー(寿つかささん)はこういう存在なのねとか
ゆっちゃん(彩苑ゆきさん)…とか

いろいろ思うところはありつつ、でも、イヤじゃなかった(ほっ)

いつもより舞台上にいる生徒が多かったし(よかったよかった)


初見がいきなり貸切で、ちょっと付いて行けてなかったですが^_^;
楽しかったです♪

オフィスの連中が全員”メガネ”なのと
そこでのこっしー(珠洲春希さん)がド金髪クセ毛風全鬘だったのと
最後のパーティのとこでタマちゃん(アモタマ=天羽珠紀さん)がペッタリ七三分けだったのが貸切テイストだった模様~

(ショーでは、プロローグのあすちゃん=凛華もゆるさんの前髪が黒人の子ども風黒のチリチリヘアだった…くらいなのかな?)

噂のえつみー(大海亜呼さん・春風弥里さん)せくすぃーダンスシーン…(どんな噂よ)
ご・ごっつぁんですっ!!

つーか、しっかりしたダンサーさんがきれいにみせてくれるので
全然いやらしくない
「はーきれい~☆」とか思ってるうちにあっという間に終わってしまった…

えっちゃんがバシッと、みーちゃんが上品に、っていう男女逆転なカンジもよかったなぁ
(えっちゃん、美しいんだけど”男前”だったわぁ~♪)


ショーは、THE・”ロマンチック・レビュー”でございましたぁ~

あまりのフツーさに、途中ちょっとホケーっとしてしまいましたが(一昨日歩きまくって、ちょっと疲れちゃいました…)
でも、安心してみていられるショーでした

最後にこういうオーソドックスな”THE・宝塚”なショーがきて、タニちゃん(大和悠河さん)・ウメちゃん(陽月華さん)も嬉しいのかも♪と思ったり
(欲を言えば、もうちょっとえりこちゃん=七帆ひかるさんに歌わせてほしかった…)


明日は『100年への道』
休演日にとんぼ返りのタニウメには「お疲れ様ですっ<(_ _)>」ですが
せっかくのイベントごとなので楽しんでほしいと思います♪

中継で参戦、楽しみだなぁ~!!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/15/Mon 12:21[EDIT]
Re: タイトルなし
とりぼーさん、ども~♪
こんちはー、若干、「お久しぶりです」な気分~(笑)
今作は、ハリーのいいとこが出たカンジですよね☆
いや、マジ、前作ソートーやっちゃってくれちゃいましたからねぇ~(-_-メ)
最後まで、えりこちゃんはえりこちゃんだなぁ~♪とか思いつつ…寂しい…
宙組、知らない生徒のほうが多くなってることにビックリ&プチショック…
楽しみですねー☆☆☆
yuppe | URL | 2009/06/15/Mon 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.