宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

消える魔球@ゆみこ
つーか、ボークだわな(爆)

楽のサインボール投げで、結構最後のほうに
センター前方に出て来て遠くのほうに「行くよー♪」的そぶりを見せたゆみこちゃん(彩吹真央さん)

振りかぶって勢いよく投げたボールの行方はっ!?



真ん前のステージ溝っ!!
力入り過ぎて目の前に投げ込むという器用なことしてくれましたよ~

バーとフェンスがあって誰も取りに行けないスペースだし(笑)


ボールは、前端に立ってた会場のスタッフさんが拾ってゆみこちゃんに戻してくれて、苦笑いのゆみこちゃんは観念して前のほうのファンにパスしてました(笑)

大概投げ方がヘボかったですが(爆)、まさかあそこまでとはっ!?
あー面白かったー☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.