宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

タヒチに行きたい☆
昨日の『百年への道』で、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)は

「♪タヒチ~」って歌ってました(爆。それぢゃわかんねーって!!)
(だって知らないんだもん)
(四季でいったら『南十字星』的なカンジの作品なのかなー?って、チョーテキトー。爆)

全身真っ白☆な装いがお似合いでねぇ~♪
爽やか好青年

銀橋をじっくり歌い歩いて、スターさんでしたぁ(はあと)


いやいや面白い催しでしたよ、ホントに♪
なんか、宝塚への愛が深まった気がします(それ、どーなのっ!?)

Comment

 秘密にする

♪タヒチー(笑)は昭和20年代初演の『南の哀愁』という作品の主題歌「タヒチの歌」です。
イギリスから来た画家と島の娘の悲恋で、春日野様が主演され、何度か再演されました。
あれならゆみこちゃんの声にぴったりだったでしょうね。
yu-mi | URL | 2009/06/18/Thu 02:34[EDIT]
Re: タイトルなし
yu-miさん、はじめまして・こんばんは
おぉ~!昭和20年代っ!?びっくりです~
教えて下さってありがとうございます!!
そんな昔に「♪タヒチ~」(笑)とは、ヅカも洒落てますなぁ
よっちゃん先生が歌った歌をゆみこちゃんが☆
なんて素敵なことでしょう♪
ゆみこちゃんにお似合いな歌でした(^-^)
yuppe | URL | 2009/06/18/Thu 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.