宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

宝塚男役スターからのプロポーズ
ニイナさんとこで拾ってきたー☆
とってもマニアックなかんじのする『宝塚男役スターからのプロポーズ』

ダーリンの名前が出ないものかと
自分の名前をあらゆる表記にしてやってみました(オイオイ)

えっと、ちょっとコワいです、このプロポーズ内容たち…




HNver:これ、ゴージャス~☆パッチリ美形にモテモテなのねぇ~♪(でも、ヤな女^_^;)
yuppe・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。(なんで漢数字と数字?)
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
楽屋に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

華形ひかるや早霧せいなとはいつから付き合ってたんだ?
指輪もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの宝塚ホテルでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

yuppe・・・

『お願いだ。華形ひかると早霧せいなと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 安蘭けい


本名フルネームひらがなver:これもヤな女…でもダーリンの名前が出てきたの♪
○○・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
宝塚ホテルに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

彩吹真央や大湖せしるとはいつから付き合ってたんだ?
指輪もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの客席での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

○○・・・

『お願いだ。彩吹真央と大湖せしると別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 蘭寿とむ

ぎゃーーー、まゆさんに求婚されたーーー☆
自分、ホイホイついてっちゃいそうだわぁ


ほかには、片仮名にしたり漢字にしたり、いろいろやりましたが(どんだけ)
ネックレス取引で失敗したとか、はぁはぁ死にそうだったりとか、真波そらに気をつけろ!とかってパターンで…
ゆうひさん(大空祐飛さん)にプロポーズ
されました☆
悪い気はしないわなぁ~♪(アホ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.