宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

テルのキャラが変わっテル??
木曜日の『フレパ』、楽しかったですねー♪(反応遅っ!)

なんだか、テルくん(凰稀かなめさん)のキャラが違って見えるのは私だけですか?
若干…水さん(水夏希さん)化しているような…(笑)

雪でAQUA5にいたら、まだまだ下級生の甘えたさんでいていいけれど(いや、決して甘えてばっかりだったってワケではありませんけれどもね)
星組さんに行ったら上級生はたくさんいれども2番手のスターさんですから
(話を)「聞いてるのが好きなんですぅ~」(AQUAコンネタ)とか言ってる場合じゃないですからね☆

あんなにハキハキ元気に動いててぇ~…
お姉さん、うれしいっ!!(へ?)


ちょっとつぶやき






ちえ(柚希礼音さん)、テルくん、ねねちゃん(夢咲ねねんさん)…
プリプリし過ぎだろーーーっ(*^。^*)(笑)!!

時期的にそういうときだったのかもしれませんが

かーわーいーいー♪

なんか安心感あるわぁ~☆


あと、ねねちゃんの可愛いことっ!!(フンッ)(←鼻息)
オッサン2人(関口さん、渡辺さん)メロメロだったもんねぇ~(笑)

3人ともダーツがうまいのにウケたw
全員景品ゲットできてよかったねー♪
で、視聴者へは…ハズレ…って(笑)

はぁ、面白かった!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.