宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

美しいスプリット
『AQUAコン』のトーク以外ですごく印象に残っているのは
ゆみこちゃん(彩吹真央さん)の”スプリット”(前後開脚)です

スニーカーだったしちょっとすべりにくかったようですが…
しゅる~っとペタンキレーにやってみせてくれました☆

舞台では、そういうテイストはあれども
あれだけを見せる機会はそうないですからねぇ~
なんだか衝撃でした

1度、ちょうどゆみこちゃんと対面な方向にいたことがあって…
スッゴイどきどきしました
「ゆゆゆ・ゆみこちゃんが向ってくるぅ~~~っ!!」みたいなっ(ワクワク)

床面までしっかり見えたのはこの1度だけだったので、大切な記憶です♪
(あとは、「あ、ゆみこちゃんが消えた!?」ってのと、前に障害物があってちゃんと見えなかった、という。笑)


そのあとの水さん(水夏希さん)の片脚後ろ上げもきれいでした☆


あそこ、なんか、セルフスローモーションでしたよねぇ~(笑)
(で、ゴメン…。キムちゃん=音月桂さん、ひろみちゃん=彩那音さんが何をしていたか、全くの未確認です。汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.