宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

あぁ、やっぱりそーゆーカンジ
またまたニイナさんとこで拾ってきた~♪

ゆみこちゃん(彩吹真央さん)、”ユミコ”で『犬』とはっ!?
メーカーの人、狙ったでしょっ!?(笑。んなワケない)

うそこメーカー:兜メーカー


まずはHNで♪
って…ははは(-_-;)
yuppeの兜
そーきたかぁ…
なんか、「違うっ」て否定しきれないあたりがなんとも

で、いろいろやってみましたら、本名の名前平仮名verで『蹴』が出ました
(私には画像の細工ができないので載せられなかった)
『拳』と『蹴』かぁ~
どんだけ暴力的なのさ、アタイってば(-_-メ)オラオラァ~~~上等ぢゃぁ~~~

Comment

 秘密にする

やってみました!
私は本名漢字verで、
なんと、『S』とでました!
ハハハ(^▽^;)漢字じゃないし~

暇だったので、うそこメーカーいろいろ
やってみたらこんなのが♪

彩吹真央を表す四文字熟語は・・・

『極上王子』

極上!(≧▽≦)ノ


ゆん | URL | 2009/06/23/Tue 11:39[EDIT]
ゆんさん、ども~♪
あらぁ~…ゆんさんってばイケるくちなのねぇ~(笑)
兜に”S”!!斬新だわぁ~☆

で、ゆみこちゃんの四文字熟語…
ウケるーーーっ!!
しかもぴったりぃ~~~♪
そうそう、ゆみこちゃんは”極上”の王子さまなんですのよ~☆
やるな!うそこメーカー!!
yuppe | URL | 2009/06/23/Tue 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.