宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

飛行機ぃ~♪
AQUAコン千秋楽の日
『なごり雪』の前に運んできた動く箱椅子を、また片すのに
ひろみちゃん(彩那音さん)が箱に腹這いになって
ピュ~ってすべっていったのが激烈に可愛かったです!!
子どもみたいな、いい笑顔でした♪

昨日のゆみこちゃん(彩吹真央さん)の様子を教えてもらったので、みなさんにお裾分け☆
ムラの某様、ありがと~ぅ♪(勝手に記事に書いちゃったっ<(_ _)>)

>ちょいとくすんだブルーのTシャツにデニムで白い巻物してたよー!
>相変わらず脚が長くて、

…えー、「、」のあとは自粛します!!
ね~、某様っ!!(笑)
好きに当てはめていろんな言葉を入れてみて下さいね♪
(って、テキトー過ぎる…)
(しかも自粛って意味深ぢゃん…。あ、いや、ほら、悪口ぢゃないですよー。当たり前)

ゆみこちゃんたちは、早速遅くまでお稽古なさっているようです…(今日中には帰れている模様)
お疲れ様です~(^-^)


拍手コメントいただきました☆
レスはたたみます↓↓↓





ちえたんさん、ありがとうございます!!
いや~、もう2週間になってしまいますねぇ~
もう彼女たちは新しい作品と向き合っているんですね、ビックリ!
コンではホントに”ひーたん”が可愛くてねぇ~♪
末っ子パワー炸裂☆でしたわぁ
たった数日でイメチェンしてくる彼女たちってば、すごいですよねぇ~(^-^)
例の件、ご縁がありますように☆
で、えンらい大作になってしまったのですよー^_^;…
書いてると、なんとなーく思い出してきてしまって(だいぶ脚色もあるような?ないようなっ!?笑)
「いろんなもの共有」…してそーっ!!(爆)
ねぇ、水さんは気にしそうなのに…周りに影響されちゃった?みたいな(笑。きっと、主にゆみこ・ひろみに)
オヌシもなかなかのヘンタイよのぉ~(笑。褒めてます!爆)

名前なしさん、誤字ご指摘下さってありがとうございました!
またヨロシクお願いしま~す<(_ _)>(自分で改める気は…ないらしい。笑)

ゆっきいさん、どうも~~♪
久々に母とお出掛けしまして、まったり楽しみました(*^。^*)
にゃんこ、可愛かったです!
紫陽花もきれいでした~☆

通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました!

ririkoさん、ありがとうございます!
拙い&妄想炸裂記事ですが(爆)、少しでも元気になるお手伝いになれたのならよかったです♪
『言葉に~』、いいですよねぇ~、ゆみこちゃんっ!!
『永遠に』は、もう、持ち歌ですからねぇ~(って言っていいものか^_^;?)
ですよね~。あれを生で聴くことができるというのは、なんて幸せなことなんでしょうか…
夢に出てきたら…幸せですけれどドキドキして眠ってる場合ぢゃないような!?

名前なしさん、ありがとうございます!
ともちんのストライプスーツ。あれは思い出しますよね~(笑)

キワコさん、ありがとうございます!
『百年~』は、マジで傑作でした!よっちゃん先生がっ!!(笑)
さすが、洒落者ですよね☆
例の件、ご縁がありますように♪

emikoさん、はじめまして!でしょうか?ありがとうございます
よっちゃん先生は最高!最強!!ですね♪
『タヒチの歌』だそうですよー

sachiさん、ありがとうございます!
ね~。ヘボかったですよねー(爆)
サイドスローなのは、上投げぢゃぁ遠くに飛ばないからですよ~(と曲がった見方をする奴。^_^;)
石投げは上手そうですね♪
キムちゃんはさすがに上手だった気がします~(運動神経良さそうだから)
時間の流れるのは早いことですねぇ…もう2週間かぁ
私がこうしている間にも彼女たちは次の作品・役と向かい合っているワケで…すごいなぁ
おぉ~☆声かけてらしたんですね(笑)ナイスでした!
楽アンコールは…もう忘れちゃったんですよねぇ~(爆)
速報的な記事で書いたのが1番印象深かったことだったしなぁ~^_^;(続くかも?とか言っといて。爆)
ゆるぅ~くお待ち下さいませぇ~<(_ _)>(弱腰)
電車で読んぢゃダメでしょ~、こんなアホブログ!!
お気をつけ下さいまし~<(_ _)>♪(笑)

きんぎょさん、ありがとうございます!
ありゃりゃ!?大丈夫でしたか??
なんだかどうもスミマセ~ン(笑)
ダメですよーっ!こんなアホ記事、公共の場で読んだらっ(汗)(笑)

ひよこさん、どもどもー♪
いいなーいいなーーーっ!!ずーるーいーーーっ!!(言いがかり。笑)
私も見つめられたい~☆
うんうん、そこはナイ!ですよねー(爆)
コンの楽しい気分が持続しているのかしら??
それとも楽しそうな役なのかしら??
ゆみこちゃんってばホントにファンが大好きよねぇ~♪私たちってば、なんて幸せ者なのかしら☆
またちょくちょく様子を教えて下さいねっ(切望っ!!)☆


感想を言ってもらえたり、間違いを教えてもらえたり
いろんな意味で助けていただいております<(_ _)>

またコメントしていって下さいね~♪

最近は、拍手もたくさんもらえて嬉しいです!!

これからもよろしくお願いいたします☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.