宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

グイーングィン
回ってました!蘭寿さん(蘭寿とむさん)とウメちゃん(陽月華さん)の腰がっ!!(笑)

なんなんですかねー
アソコだけ、別の生き物みたいですよねー♪(って、言い方がなんか卑猥。爆)

スットコドッコイな衣装で踊り狂っていても、みんなカッコイイから不思議☆


みー・りく(春風弥里さん・蒼羽りくさん)が一緒にオペラ捕獲できるホットなポイントをみつけてテンションMAX!!(うーん、今日は大人なカンジで行くぞ。爆。って、ヘンなとこからいつもより多くコメント来ちゃったyo、苦笑)

あー、楽しかったー♪


(芝居はねー。どぉしても、まちゃみ=美羽あさひさんヘレン目線で観ちゃうから、単純には楽しめないのねー)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.