宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

よかったねぇ~(涙)
テルくん(凰稀かなめさん)、星組初日デビューおめでとうっ☆!!!

怪我で当分の間休演、とされていたテルくんですが
初日から星組っ子として舞台に立てることになったようですね♪
よかった、よかった~(^-^)

フィナーレの一部は休演で(追記:教えていただいたので直しました~<(_ _)>)…ということですが
とにかく間に合ってよかった~

本役と代役のお稽古を頑張っていたであろう、ともみん(夢乃聖夏さん)・ガッツ(壱城あずささん)、他にもみんないろいろあったのかなぁ?と思いますが、ひとまずお疲れ様でした<(_ _)>

新生星組、ファイトですー!!

Comment

 秘密にする

初めまして。
いつも楽しくブログ読んでます。

初日観てます。テルさん頑張ってますよ。ちょっと感動しました。でも足どうなんでしょうね。とにかく、成長したね~って感動しました(笑)
ゆか | URL | 2009/06/26/Fri 16:34[EDIT]
Re: タイトルなし
ゆかさん、はじめまして・こんばんは☆
いつもご覧下さっているとのこと、嬉しいです♪
ご報告ありがとうございました!!
テルくん、頑張ってましたかぁ~(^-^)よかった、よかった

でも、そうですね、ホントのところどぉなのでしょう??
なにはともあれ、無事に公演を務めてほしいです☆
yuppe | URL | 2009/06/26/Fri 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.