宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

やっと出ましたねぇ~@雪組配役
大野センセ、台本書き上がったってことですかー?(笑)

ま、そんなことはおいといて…
やっとこさ配役が出ましたねー☆
だからって話の内容がわかるわけではありませんが
名前からいろいろ想像するのも楽しいものでして(●^o^●)

ふ~む…
どうやら水ゆみチギ(水夏希さん・彩吹真央さん・早霧せいなさん)はロシア人ではないっぽい
キムちゃん(音月桂さん)はロシア人っぽい
ひろみてぃん(彩那音さん)は…日本人っ!?
ってカンジかな( ..)φメモメモ

で、ゆみこちゃんとさゆちゃん(大月さゆさん)は苗字が一緒
夫婦なのか、兄妹なのか…
希望としては夫婦

そろそろ、ゆみこちゃんの、きちんとした相手役のいるお芝居を観たいのよね~☆
愛し愛される人がいるときの彩吹さんってば、3割増しでカッコイイんだからっ(*^。^*)♪

それから気になるのは…
ネコタナさんがいっぱいいるyo!!
めぼしい(って言い方はヘンですが)娘役ちゃんはみーんな”ネコタナ”
苗字なのか?なんなのか?9人もいるって…???
ゴマちゃん(愛輝ゆまさん)・すずめちゃん(寿々音綾さん)の男子チームは”ネコタン”だしなぁ
あと、おふじ(紫友みれいさん)の役名は…こういうのがあるのか?フザケてるのか!?

えっと…
この作品、登場人物の名前を覚えられる気が全くしないんですけどっ!!!
生徒さんたちも舌噛んじゃうのではないでしょうか^_^;??

なんだか面白そ~ぅ♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/27/Sat 16:15[EDIT]
Re: タイトルなし
有希さん、こんばんは☆
おぉ、ホントですね~。よくよく見ると不思議なことになってますなぁ
ネコたちは魔女系なのでしょうかねぇ~?うーん
ひろみてぃんは「セキ」らしいっす

なーんか名前と設定だけでも「楽しそう♪」って思える
こういう作品って貴重ですよね~(爆)
あー楽しみぃ~☆
yuppe | URL | 2009/06/27/Sat 18:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.