宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

これでおしマイケル…あぁ、マイコー
そうそう、先週末親友宅で引きこもり廃人生活していたときに『キミハ~』を見直したんですけど…
それで思い出したAQUAコンネタ(今さら~)

「男役さんで歩いてみて」って言われて、水ゆみキムひろテル(水夏希さん・彩吹真央さん・音月桂さん・彩那音さん・凰稀かなめさん)が横並びで歩いてくれていましたが…

それをキムちゃんが「なんだか普通に歩いちゃってぇ~(笑)」って言ったら…
ひーたんが「そんなときにもキムさんは、こう」
って、水さんも一緒にキムの第一歩”歩きを披露してくれました(爆笑)

キムちゃんがその話を始めたくらいから客はクスクスしていて
ひーたんが話し出したらもう、「やるぞ、やるぞ♪」って期待感満載な空気漂ってたんですよ

なのに…うちのダーリン…
だからみなさん、笑ってたのか~(・∀・)ノ」
って、オイオイっ!!!
アナタちょっと、鈍過ぎでしょ~がっ!!

キムちゃんが最下手に少し離れて立っていて
あとは水ゆみひろと上手寄りに並んでいたのですが
“キムの第一歩”、真ん中のゆみこちゃんだけ置いてきぼりでしたからねぇ~

あんな大事なところで空気読めないなんて…
かーわーいーいー♪(愛は盲目)

フツーにニヘニヘ笑って楽しんぢゃってるゆみこちゃんが、ゆるくて大好きです☆


あと…「コンサートが終わったら…」という話題になったときに
ワンツースリーは「すぐに『百年~』のお稽古で」休みなし!が判明
ところが…ひろみてぃんは(水さんかゆみこちゃんにバラさらたんだっけ?)「旅行に行って来ます~(*^_^*)」って
それに「ズル~イ!」ってなってる3人と、ファンの「いいなぁ~♪」な空気に「あ、でも、2泊ですぐ帰って来ますので(・。・;」って言ってくれたひろみてぃんが可愛かったです☆

「どこ行くのー?」とかファンに聞かれて「へっ!?(それは言えないよ~)」ってなってるのも面白かった
「みんなで行きますか~(^-^)、こう」添乗員さんみたいに旗を掲げて歩くマネをするひろみてぃんってば、優しいんだから~♪

水さんは「大劇場に観に来て☆」「その前に16日にファンも集合!」みたいなこと言ってたのが本人からしてホントにヅカヲタねぇ~っとニンマリしちゃいました
お稽古待ちで「朝に夜にあいましょう☆」なんて水さんに言われたら、ファンは行っちゃうよねぇ~(私は行けないケドっ)
「夜に」に反応したゆみこちゃんが「夜はちょっと…(解散になっちゃうことが多いし…みたいな)」と言ってて、ダーリンってば気配り細かいなぁ~と関心しましたyo(お稽古始まってしばらくは夜も会えそうなカンジかな?終盤は無理でしょうねぇ…)

あぁ、会いに行きたい…


これにてAQUAコンネタは終了にしたいと思います☆
(楽のアンコールのことは…もう思い出せないのでっ!!続くっぽいこと言っといてスミマセン!)
(速報的記事が私の中の思い出・ベストメモリーかな、と思います。自己満足)


あ、でも、ちょっとひとつ、言いたいことがあるのでそれはまたそのうちに…(単なる私のつぶやきですが)


テルくんの星組デビュー
AQUA5なお姉さん方も、つか雪組のみんなも喜んでいることでしょう!
いつ頃観に行くのかなー??

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.