宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ひつじ 否 しつじ
今度は執事喫茶体験しなくちゃ☆かしら(笑)
(さすがに政策秘書喫茶はないからねぇ~。笑)


ちょっとつぶやき





羊ぢゃなくて執事ねぇ~。YES!バトラー!!
(まぁ、ゆみこちゃん=彩吹真央さんの場合、羊でも執事でもどっちでもいい気がする)
(どっちにしろ癒し系~、みたいな)
(あぁ、もうすっかり妄想がひとり歩きしてるわぁ~…)


豆柴執事なのか?
敏腕執事なのか??

それによってこっちの対応も変わってくるってものよねぇ~
(何が?って、なんつーか、こう、心構えが、ねぇ???)

でも、執事兼政策秘書ってことは…敏腕のほうかしら☆

とにかく、配役情報だけでこんなにワクワクする作品は久しぶりです~♪
期待し過ぎるとあとで…凹…ってことも大ありですけど
それはそれで仕方ないとして
今はこの期待感を胸に、生きていきたいと思います☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.