宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

2009『歌劇7月号』
おぉ~、レオンくん(柚希礼音さん)、目がクルクルだぁ~☆

で、水さん(水夏希さん)
男前っ!!
男前なんだけど、太腿の張り感が好みなのよねぇ~♪
足首といい、太腿といい、(あ・あとオシリもね)水さんの下半身ってばステキだわぁ~☆
(どーにもヘンタイくさい言い方だ…(-_-;)スミマセン

あさこさん(瀬奈じゅんさん)、この巻物はテレビ(『情熱~』)に出てたときにしてたやつ、ですよね?

キリヤン(霧矢大夢さん)はなんだかエレガンスよね~(^-^)

で、オイラ(違)のあいあい(城咲あいさん)っ!!!
ゆーかーたー(´∀`*)カワエエのぅ
ナチュラルメイクにつるつるお肌☆
こういう自然な笑顔もできるんぢゃんっ!(いつもはどーだと?)
あー、かわいい♪
いい女は和装やねぇ~(ノ∀`)デヘデヘ

つか、お隣のみっさま(北翔海莉さん)!?(あいあいの前に気付け!)
と~ってもsutekiですわぁ~
いつなんどきでも「The・昭和」(・∀・)bぐっ


まぁ、今月号の”ワタシ的イチバン”は
「イシちゃん同士」っていうダーイシのベタなオッサントークで始まった(爆。コラ)『Special Moment』です☆
(まだ文章読んでないけどー)
ダーイシ(石田センセ)とイシちゃん(轟悠さん)がおソロって(((( ;゚д゚))はぅ!?
チャレンジャー♪

それから…
101ページの”つま先上がってるゆみこちゃん”!!
「はぁ~♪」ってフツーに楽しんでる顔してるから、足も”素”ですよ、この人(笑)

も゛~、可愛いんだから~♪☆♪☆♪
(結局それか…)


じっくり読む!時間あるかなぁ…??(ちょっくら忙しくなるもんでっ。汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.