宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

休日ランチセット
20090704144828
飲茶3種(ワタシ的メインのショーロンポーちゃんが蒸篭の二段目にいるという、ちょっと残念なカンジ。笑)と麺とお茶は数種類から選べます
ちょこっとサラダとマンゴープリンのデザート付きで1700円

…ランチにしては安くないですけど、休日だし美味しかったし、注し湯付いてるし(笑)、こんなもんか~


何も考えず坦々麺にしましたが、白い服じゃなくてよかったー☆(ソコ?)

あと、マンゴープリンが結構うまいっ♪

はー、このまま帰りたい…(って何の用事も済んでないっ!)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.