宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

投げチュの嵐っ!!
タニちゃん(大和悠河さん)の宙組と、映画館でお別れしてきました

会場中にタニちゃんの投げチュが飛びましたよぉ~♪

緞帳の前から袖に入るときのタニちゃんがめっちゃ男前でした☆
(狙いを定めてガッツリ・ウィンク!片手を挙げてスターの去り方)
可愛いやらカッコイイやら…
見送りに行ってよかったです


退団者10名に、明るい未来と幸せを♪
たくさんの素敵な舞台をありがとうございました

さぁ、宙組ファンのみなさん!
パレード頑張って下さいませね☆


追記:終演後記者会見の様子

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.