宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃんの好きなところ①
今日から数日間は、思いつくままに「彩吹真央もしくはゆみこちゃんの好きなところ」を語りたいと思います
(えぇ、褒め殺しな勢いでねっ!ゆみこ切れでついにご乱心ですのよ!!爆)

「私はココが好き♪」というのがありましたら、是非教えて下さいねぇ~☆


『優しいところ』
って、いきなりそこかよ、みたいな
天下のジェンヌ様(笑)に“優しい”なんて言葉どうなの?と思いますけど
(なんというか、スター対ファンという関係でしか相手を語れないくせに、優しいとか単純に言っちゃっていいのか?とか、そんな人間くさいことをフェアリーに向かって言ってもいいのか?っつー)

でも、そう感じるんだから仕方ないか(開き直り早っ)

私、基本、「男は“身体と優しさ”」と思っているので(爆)、ゆみこちゃん(彩吹真央さん)ってばピッタリなのよねぇ~♪
“彩吹真央”は理想で幻想の“男(役)”、“ゆみこちゃん”はその中に入ってる人@面白い(笑)、ってカンジで、セットで好きです
“彩吹真央”だけでも、“ゆみこちゃん”だけでも、こんなに惚れ込むことはなかったんじゃないかと思います
「あの中身がこんな人☆」っていうのも含めて好きなのです

どこがどう優しいか…
んなこと、舞台やら入り出やら茶会やら見てればわかりますよねー(おおざっぱな説明)
(へ?知らないよ、という方は是非、チラッとでもゆみこちゃんを見て欲しいっ!!ダーリン、オン・オフ問わず、本当に優しさに溢れた人なんですから~♪)

舞台で娘役さんを相手にしたときの、“男役:彩吹真央”の器の大きさったらアナタ!!
それは彩吹さんより相手の娘役さんの表情を見てもらえればわかるはず☆
みーんな、うっとり美しい顔をしているんですもの♪

彩吹さんが娘役さんと組んでいるとき、ついつい相手の娘役さんの顔を見てしまうんですよねぇ
可愛い娘役さんたちの、さらに美しい表情を引き出せるゆみこちゃんは、男役の鑑だと思いますっ!!
(私は男役単体で輝く人よりも、娘役と並んでお互いの光が増す人のほうが好きなのです。ほら、なにげに乙女ですから、私ってば。笑)

娘役さんに触れる手も、笑顔も、優しいんですよぉ~

踊っていても、娘役さんの手の先には必ず彩吹さんの手が待っていて、いつでもどんなときでもしっかり迎えてくれる
適度にリードしつつ、「好きに踊っていいよ~。どこでも迎えに行くし」的な余裕感がいいっ!!(それが踊りやすいのかどうかはわかりませんが…)
そういうことがさりげなくできる人…

はぁ~、ダーリンってばホンモノの紳士だわぁ~☆

ファンにも優しい。つーか優し過ぎっ!!
釣った魚に餌くれまくり☆状態(爆)
たくさんの方にこの幸せを感じてほしいです…
(って、ホントーは人に教えるのはもったいないと思ってますケドっ!爆)


Memo:バロセロナ
『追憶のバロセロナ』
『情熱のバロセロナ』

Comment

 秘密にする

今まで彩吹さんは彩吹さん単体でしか見たことがなかったので、娘役さんと踊る彩吹さんの魅力に目から鱗です!!
っていうかほんとに彩吹さんは「好きに踊っていいよ~。どこでも迎えに行くし」なんですか?!
もうそれ聞いただけで彩吹さんにオチそうですv-347
しましま | URL | 2009/07/06/Mon 16:47[EDIT]
私もゆみこさん切れで叫んでいたので、魅力語り、嬉しいです! 頷きながら読みました。次は何かな~。
たか | URL | 2009/07/06/Mon 20:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue 00:04[EDIT]
しましまさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます
ゆみこちゃんは、単体でももちろん素敵ですが
娘役さんと組んでいるときもとっても男前ですよ~♪
ホントにそうなのか、本人に聞いたことなどないので勝手な受け取り方ですが
(スミマセン。相手の娘役さんも一生懸命ゆみこちゃんに合わせてくれているんだと思いますし^_^;)
正に”エスコート”!!というカンジがして好きなんです(^-^)
是非ぜひ注目してみて下さいね☆
つか、オチちゃって下さいっ!楽になりますよぉ~(笑)
yuppe | URL | 2009/07/14/Tue 14:41[EDIT]
たかさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます
ねぇ~。ゆみこちゃん切れ、ツライですよねぇ~…
私はなかなか、ムラに会いにも行けませんし
こんな痛々しい記事(苦笑)、喜んでいただけてうれしいです<(_ _)>
ゆみこちゃんはいろんな魅力を持った方ですよね♪
たかさんの、ゆみこちゃんの好きなところはどこですかぁ?
yuppe | URL | 2009/07/14/Tue 14:44[EDIT]
ririkoさんへ
こんにちは♪
おぉぅっ!いいですねぇ~、語ってみよう企画!!
是非やって下さい~☆
本当に優しさが素敵な魅力ですよね♪
で、いろんなところが可愛い…(いいのです!可愛いものはカワイイんですから!!笑)
あぁ、わかります!
あの手、なんかいいですよねーーーっ!!
もうちょっと滑らかに動くといいのになぁ…と思うときもありますが
でも、好きです!彼女の手・その動き
どうぞどうぞ☆長文大歓迎です♪
yuppe | URL | 2009/07/14/Tue 14:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.