宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃんの好きなところ④
AQUA5コンサートから、もう1ヵ月かぁ~~…
時間の経つのは早いですねぇ


『短い小指』
これ、よく言ってますけど、マジで好き!
水さん(水夏希さん)みたいな完璧な手をしていたら…それはもうゆみこちゃん(彩吹真央さん)ではない!とまで言えそうなくらい、あの小指は彼女のチャームポイントだと思うのです

“キッチリ”した印象の彼女の、数少ない“はずし”ポイント

あれだけかっこよくて、歌うまくて踊れて優しくて強くて素敵な人なのに…(言わせておいて下さい…)
小指が短いって!?
あ~ん、そんなところが可愛いのよねぇ~♪ってなるでしょうが!ねっ!!

舞台の上で、かっこつけようとするとき、優雅に見せようとするとき、力強いとき、繊細なとき、楽しいときも悲しいときも
あの小指はそれなりにそんな雰囲気を出しながら、それでもやっぱり“ゆみこちゃん”なわけで

あぁ、愛おしいっ!!


Memo:セビリア
『フィガロ!』
『激情』

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/10/Fri 09:55[EDIT]
ちえたんさんへ
こんにちは☆
ちえたんさんも旅に出ておいでだったのですねー♪
ゆみこ切れ甚だしいっ!!ってことでご乱心でしたの~(苦笑)
テルくんも相当のゆみこマニアですねぇ(*^。^*)
スーツも仕草も、いいですねぇ~♪
いやいや、どうぞ語っていって下さいよぉ~
早く生身のゆみこちゃんを愛でたいなぁ~(^-^)
yuppe | URL | 2009/07/14/Tue 15:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.