宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃんの好きなところ⑥
雪組のムラ公演が始まるまで、あと20日!?
は・早いっ!?
けど…ゆみこちゃん(彩吹真央さん)に会えないと思うと長い…


『目』
黒目がちな、あの目が好き
目が大きいというのとはちょっと違うんですよ、はい

絶対目が悪いと思ったんですけどねぇ~…2.0だもんなぁ
(持論:黒目がちな人は視力が低い)
そのおかげで、劇場の遠ぉ~~~くのほうにいるファンもわかるときがあるらしいですから、それはそれで素敵なことじゃ☆

怒った系の演技をするときなんか、たまに三白眼になるのも嫌いじゃない。つか、好き

キラキラ・うるうる、いつもうっすら涙を湛えて輝く瞳

あの瞳でみつめられたら、そら~も~、ですわいなぁ(アホ)


Memo:マドリッド
『マノン』

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.