宝塚の彩吹真央さんと、一緒に歩き続けることができて幸せでした

ゆみこちゃんの好きなところ⑦
今日でゆみこ語りシリーズ(笑。なんかご大層なカンジ)は終わります
ゆみこちゃんの好きなところなんて、いちいち上げてたらキリがないくらいたくさんあり過ぎるんで
ずーーーっとやってもいいんですけどね~♪(…嘘つきました<(_ _)>。笑)


『真っ直ぐなところ』
芸事にはもちろん、人に対して、ファンに対して、そしてときにはモノに対しても(笑)真っ直ぐなゆみこちゃん(彩吹真央さん)が大好きです

いやいや、そんなに真っ直ぐぶつかっていかなくても、もっと楽な道はあるでしょうに?と思うこともしばしばです(ま、不器用っちゃー不器用な生き方ですわね~)
が、そんなところも含めて尊敬しています
(“尊敬”って私の中のすごく重要なキーワードで、これがないと人間関係始まらないと言ってもいいくらいです。あ・いや、そんなにすごいことばかりに尊敬の念を抱くわけぢゃなく、いつも美味しそうに物を食べるとか、いつも笑ってるとか、部屋がきれいとか、そういうちょっとしたことにもスゲーってなっちゃうお安い感じの尊敬なのがアレですけどね^_^;…)

芸事に関しては、どの生徒さんも自分の思うところをまっすぐ突き進んでいらっしゃるのでしょうけれど
中でもゆみこちゃんはその過程(役を作り上げるとか)がわかりやすいっ!!と思います
スターさんなのにあえて隠そうとはしない、というか…

そういうのがダメな人もいるかもしれませんが私は好きなので、というか面白いので(どう変化していくかを見守るのもよいものです)
そういう姿をさらけ出してくれるゆみこちゃんを応援するのは楽しいです♪

これからも真っ直ぐ突き進んで、壁にぶつかったりドロ沼にはまったり急流にながされたりしつつ(どんだけ?)
いろんな素敵な”彩吹真央”・”ゆみこちゃん”を見せてほしいです!!
どこまでも付いて行くぞーーーっ♪


Memo:マドリッド
『血と砂』

『エル・アルコン』
『ZORRO』

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/13/Mon 03:18[EDIT]
ririkoさんへ
こんにちは☆
好きポイント同じですかぁ?嬉しいですー♪
全く、まるっと、ririkoさんに同意です!!
ホントにその通りなんですよ~
それがいいことか悪いことか、わかりませんけれど
ファンにいろんなことを打ち明けてくれて…
勝手な思い込みかも、ですけど
ファンを信頼して話してくれるゆみこちゃん。そのゆみこちゃんに見合うファンになろう!って、こっちも思いますよね♪
私も、彼女を応援するようになって、なんかいろいろ楽しくなりましたもん♪

いやいや、語って下さってありがとうございました☆
自分以外の人がゆみこちゃんをどういう風に好きなのか知ることができて、私も嬉しかったので♪
また是非どうぞ<(_ _)>☆
yuppe | URL | 2009/07/14/Tue 15:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 煩悩の渦のまにまに. all rights reserved.